高ボッチの夕焼け


高ボッチからの夕焼け富士山をご覧下さい


2014年11月4日


a0188405_07513055.jpg






ヌケが悪いですね~霞んでます

a0188405_07515172.jpg



残照に浮かぶ御嶽山

噴煙が流れてますね~合唱


a0188405_07524822.jpg




昨年の夕焼けの方が~良かったですね

昨年の高ボ → 夕焼け富士山



富士山大好き 写真は最高




by yumesaki_annai | 2014-11-11 08:02 | 富士山 | Comments(10)
Commented by usa104 at 2014-11-11 18:10
こんばんは。
富士山は最高ですね。
なんせ日本一ですからどこかに入るだけで
画になりますね。。。

素敵な富士の写真楽しませてもらってます。。。(^_-)-☆
Commented by zimulan at 2014-11-11 20:41
朝焼けの中に浮かぶ富士山の姿好きなんですよ~。
やっぱり大きいですね。
富士山が入ると一気に浮世絵っぽい雰囲気になりますね。
Commented by asahinahikari at 2014-11-11 20:51
昨年の高ポッチ山からの富士山見て参りました
気象条件により撮られる景色もすごく変わるのですね
ご苦労と運と色々条件が重なって
素敵なお写真が撮れるのですね〜
健康に気をつけて富士山の撮影紀行続けてくださいね。
Commented at 2014-11-11 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-11-12 09:30
高ポッチはまだ行ったことないんですが
こちらも素敵な富士山スポットですね!
夕霞に富士山のシルエット 美しいですねぇ。

昨年のも綺麗~~!
富士山と夜景を撮るのも憧れますが
自分で運転してこういうとこまでは行けないので
こちらでいろんな富士山を楽しませてもらってます^^
Commented by mako0318m at 2014-11-12 13:03
御嶽山撮ったんですか?(・_・;
すごいですね!!(・_・;
未だ行方不明の方々が残っていて。。。
自衛隊の方々が泣く泣く捜索を断念されてましたよね。。。
その光景が忘れられません。
震災の時とだぶるものがあって他人事とは思えません。
私も思わず手を合わせずにはいられませんでした。。。
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-12 21:11
☆  asahinahikariさん、
コメントありがとうございます
今年も高ボッチの林道閉鎖までに再チャレンジします
只今青春の真っ只中で~寒さなんか負けません
・・・実際は死ぬ程寒くて寝れない程です~強がりでした笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-12 21:44
☆  morris-mamiさん
コメントいただきありがとうございます
morris-papaさん富士山が好きなんですね
よろしくお伝え下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-12 21:47
☆  happysweet1205さん、
コメントありがとうございます
昨年の高ボッチも見て頂き感謝です
今月末にまた撮りに行きますので
高ポッチからの富士山ご期待下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-12 21:50
☆  mako0318mさん、
コメントいただきありがとうございます
御嶽山はまだ噴煙を上げていました
山頂は真っ白な雪で遭難者の家族はつらいでしょうね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 春..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:23
> fujiryujin..
by yumesaki_annai at 21:17
> natural_li..
by yumesaki_annai at 21:15
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 15:07

カウンター