茅葺民家のハロウィン


癒しの里の昔懐かしい茅葺民家の秋です

軒先の干柿

a0188405_00522152.jpg





中に入れば~懐かしい家族

a0188405_00534599.jpg


この家族を静かに見守る富士山


カゴの中は柿の皮で干して漬物に入れます

a0188405_00553574.jpg


実りの秋です~


ハヤトウリ、柿、栗、梨、しいたけ

a0188405_00580515.jpg

a0188405_00582881.jpg


a0188405_00582120.jpg



どでかい~かぼちゃ

a0188405_01034505.jpg



今日はハロウィンでこんなの作ったかな?~笑い

a0188405_01042929.jpg



10月も今日で終わりですね~


明日から11月


富士山麓の紅葉は11月が見頃ですよ






富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2014-10-31 01:14 | 富士山 | Comments(4)
Commented by bbex162546 at 2014-10-31 05:44
秋の富士山の画になっていますね~
かぽちゃと富士山なんとなくユーモラスですね。
Commented by asahinahikari at 2014-10-31 09:09
おはようございます
今朝はタイムスリップしてしまい
母の母〜山梨のお婆さんが其処に居る様な気になりました
もう今はいませんが小学生の頃夏休みに遊びに行きました
近くに藁葺き屋根のお家がありその光景に似ていました
吊るし柿を見ると日本の秋って感じです。
Commented by momotomusasi at 2014-10-31 12:24
こんにちは~
水曜日からずっとPC漬け、
あまりにもたくさん撮りすぎて 写真整理に時間が
かかること・・・RAWじゃないのに^_^;。
柿の木と民家、つるし柿のある風景
大好きですが なかなか見る機会がないです。

ここは数年前に一度訪れたことがありますが
良いとこですよね。
Commented by yumichi-158 at 2014-10-31 17:09
こんにちは。
今日から大道芸ですね。
会社終わってちょっくら行ってきます!

柿は木になっていても吊るしもいいですね(^-^)
かぼちゃと富士山、気持ちがほんわかします。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40

カウンター