富士桜墓地公園の紅葉/2014


紅葉全線南下中で急ぎ足の更新です


10月27日見頃でした


a0188405_00044916.jpg






まだ早いかな~と思いロケしましたが・・・来てました!


隣の朝霧霊園の定番モミジはまだ青葉でした

a0188405_00045779.jpg



a0188405_00051598.jpg



a0188405_00052527.jpg



a0188405_00054493.jpg



怪しい影!ピースしてるよ 笑い


a0188405_00055272.jpg



a0188405_00060173.jpg






富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2014-10-30 00:15 | 富士山 | Comments(12)
Commented by zimulan at 2014-10-30 01:15
すごーい!大きな紅葉の木。
真っ赤になって何とも豪華ですねっ!
富士山とのコラボも素敵ですねー。
…だけど、富士山雪が少なすぎで、、、
早くもっと白くなってくれないかなぁと
勝手な事情で待ってます(笑)
Commented by bbex162546 at 2014-10-30 05:18
こちら南部片富士は、雪でふもとまで白くなりました。
富士山の山肌が赤いのは紅葉なのでしょうか。
一枚一枚遠近もはっきりしていて、とても素晴らしいですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-30 08:52
おーっ! 紅く色づいてる富士山 綺麗だわ~
雪をかぶった富士山もいいけど
紅く染まる富士山も素敵 まさに 期間限定の景色ですね ♪ ♪
Commented by asahinahikari at 2014-10-30 11:49
紅葉はもみじが一番綺麗で良いですね
もう少し富士山に雪が多ければ良いのになーッテ思ってしまいます

富士桜霊園は富士霊園と違う場所なのかしら

Commented by nozakimacogo at 2014-10-30 13:01
こんにちは~(*^.^*)
紅葉全線が南下中^^
私も、急いで画面スクロールしちゃいました~(^∇^)
そして^^怪しい影!?に思わず笑っちゃいました~♬

富士山の斜面も、紅葉している様に見えましたよ^^
主役は^^いつでもドーンとしていますね(^^♪
大好きが、伝わってきま~す^^
Commented by iadnab at 2014-10-30 20:56
こんばんは
見事な紅葉の木ですね。
富士の麓も綺麗に色が付いていますね。
この様な風景を観たら250枚なんてアット言うまですね!
素敵な写真拝見させて頂きありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-30 23:09
☆  zimulanさん、
勝手な都合~分かりますよ
新雪もこれだけ溶けてしまうと
zimulanのホームグランドからでは見えないですね
連休の雨で~しぞ~か空港からもハッキリ見えるほどの
新雪が積ります。多分?ご期待下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-30 23:15
☆  bbex162546さん、
うれしいコメントありがとうございます
そちらは秋から冬の世界に替わってるんですね~寒そう
富士山は夕日が当たり紅葉も輝いて赤くなってます
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-30 23:20
☆  runa_yuzu_loveさん、
夕日が当たり~赤富士になりました
公園みたいな墓地ですが~少し油断すると墓石が
写真に入っちゃいます
ピースサインの写真がここの現実ですが、毎年
ここの紅葉を愉しみに通ってます
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-30 23:27
☆ 光さん
雪も2回降りましたが溶けちゃいましたね
連休は雨なので~たくさん積もって欲しいです
ここは、富士桜自然墓地公園で創価学会の墓地で
富士宮にあります。桜も紅葉も良い所です
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-30 23:30
☆  nozakimacogoさん、
うれしいですね~
怪しい影の自画像~きずいてくれて感謝です
ミーハー爺ちゃんどうしてもピースしちゃいます 笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-30 23:40
☆ iadnabさん、
コメントありがとうございます
柿の葉も落ちたので富士山麓の柿を撮ったり
紅葉のロケしたり遊んでいます
柿は地味なので大分在庫が増えましたが
どうしても紅葉が先に出てしまいますね
これから柿の連続アップが続くかもしれません~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 春..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:23
> fujiryujin..
by yumesaki_annai at 21:17
> natural_li..
by yumesaki_annai at 21:15
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 15:07

カウンター