駿河湾フェリー@富士山


大型客船の陰に隠れてしまいましたが、駿河湾フェリーもご覧下さい


1500トン、全長83m、定員450人


a0188405_16292342.jpg






a0188405_16293252.jpg



君が代欄を撮ってたら~Uターンした土肥行きが通過します


a0188405_16293905.jpg





富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2014-10-28 16:43 | 富士山 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2014-10-28 17:48
こんばんは??
 豪華客船もいいですが駿河湾フェリー富士山との
コラボもいいですね。
フェリーが色彩豊かですね。
Commented by yocomilk at 2014-10-28 20:17
わあ、懐かしい~!
高校生の時にフェリーに乗って土肥に海水浴に行った覚えがあります!
富士山と駿河湾・・・♡
大好きな風景をありがとうございます!
Commented by iadnab at 2014-10-28 22:27
こんばんは
私はこのフェリーのほうが船らしく思えます。
丁度富士山のサイズと船のサイズが調和していますね。
又船の虹と色がアクセントになっていますね。
素敵な写真ありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 23:15
☆  odamaki719さん、
こんばんは~コメントありがとうごさいます
大型客船も珍しくて2回も撮りに行きましたが
カラフルな駿河湾フェリーも大好きです
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 23:20
☆ yocomilkさん、
高校生時代を思いだして頂き嬉しいです
故郷の風景は良いですね
また富士山を思い出し里帰りして下さい~
コメントうれしかったです~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 23:25
☆ iadnabさん、
こんばんは~
そう言われると~駿河湾フェリー綺麗ですよね
富士山を大きく入れても余裕があるし
落ち着きのある写真になります
大型客船は大きすぎてはみ出しちゃいます笑い
Commented by zimulan at 2014-10-29 01:38
うわ~!
こういう写真を撮りたいな~と思っているんですよ!
色合いとかバランスがバッチリですね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-29 23:10
☆  zimulanさん、
こんばんは~
いつもRAWで撮影して、自分のイメージした色に現像しています。少しでも綺麗な富士山になるように作業するのも
面白いですよ~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター