ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

夕日に輝くコキア


夕日に輝きコキアが燃えています

a0188405_05160138.jpg






富士山も西日で輝き・・・噴火しそう

a0188405_05171725.jpg


日没まじか・・・

a0188405_05172216.jpg



a0188405_05172768.jpg



a0188405_05173447.jpg



手前はもう陽が射してません 日没寸前

富士山も霞んでましたが

無理やりレタッチ




富士山大好き 写真は最高








Commented by mako0318m at 2014-10-27 07:25
コキア、本当に綺麗ですね!!٩(ˊᗜˋ*)و
こんなに美しくなるんですね!!
Commented by odamaki719 at 2014-10-27 10:17
おはようございます??
 夕陽に輝くコキアが燃えるような色彩が綺麗ですね。
コキアがこんなに綺麗に群生していると綺麗ですね。
茨城の方にもコキアの群生の丘があります。
いつもブロ友さんのところで楽しんでいます。
でも富士山とのコラボは魅力的です。
Commented by asahinahikari at 2014-10-27 20:31
コキアの赤がとても綺麗で富士山とのコラボ最高です
朝日と夕日、日没寸前の陽の光が良くわかります
その場の空気も動いているように感じますね

明日から一晩泊まりで紅葉を見に行ってきます
群馬の法師温泉までです。
Commented by iadnab at 2014-10-27 21:55
こんばんは
コキアは紅くなりますが、夕陽に染まり一段と紅くなっていますね。最初の絵が私は好きですね~
富士山が綺麗だけでなく、こきあが周りの緑により
一段と美しく感じます。素敵ですね。
Commented by budoudana-de at 2014-10-27 22:47
こんばんは~。
今回のコキアもとても素敵!
良く見ると地植えではなく鉢にそれぞれ植えられているように見えますが~
だとすると、素晴らしい演出ですね。^^
Commented by bbex162546 at 2014-10-28 04:29
はじめまして、三友写真部ともうします。
いつもほれぼれと、富士山を拝見しています。
コキアと富士山への日差し、木のバランス何ともいい感じですね。

これからもいろんな富士山を、楽しみに拝見させていただきます。よろしく
お願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 09:10
☆  mako0318mさん、
コメントありがとうございます~
富士山麓の紅葉はスタートしたばかりで
これからが紅葉の本番です
富士山の紅葉をお楽しみ下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 09:15
☆  odamaki719さん
おはようございます~
富士山を撮るようになって、画面に富士山が無いと
ときめかない体質になりました。
どんなに小さくても入ってると心が落ち着きます
この体質を人は恋煩い~富士の病と呼びます 笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 09:21
☆  asahinahikari 光さん、
おはようございます~
群馬の法師温泉ですか~イイネ!
紅葉が最高に良い時期ですね
虫取りの疲れを取りリフレッシュして下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 09:27
☆  budoudana-de 茜さん~
さすが生花の先生は見てますね
大鉢に植えたコキアと地植えされた所があります
鉢植えの演出~季節の花で飾られて大人気です 
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-28 21:24
☆  bbex162546さん、
始めまして~
コメントいただき嬉しいです
岩手の自然風景拝見しました
また伺いますので宜しくお願いします~
by yumesaki_annai | 2014-10-27 05:22 | 富士山 | Comments(11)