富士山@奥庭の紅葉


蔵出しですが、奥庭の紅葉と新雪をご覧下さい


2012年10月29日撮影


素晴らしい紅葉でした

a0188405_07455671.jpg







今年も週末にロケハンに行きますがまだ雪がなく


この画像の絵はあと少し先ですね


2年前は紅葉&雪のタイミングがバッチリでした

a0188405_07462718.jpg


八ヶ岳遠望~

a0188405_07474112.jpg




a0188405_07475940.jpg



西日を受けて光ってるぞ!

a0188405_07471823.jpg




10月末頃が富士山5号目付近の紅葉の見頃です


今年も秋と冬の境の夢世界を狙い


週末に出撃です




富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2014-10-15 07:59 | 富士山 | Comments(10)
Commented by asahinahikari at 2014-10-15 09:14
雪を被った富士山と唐松の黄色の黄葉が素晴らしい〜
今年は冠雪が遅れているのでどうなるのかしら〜気になりますね。
台風後の畑は無事でした〜それより虫被害が多く泣けて来ます。
Commented by まるも at 2014-10-15 12:25 x
真っ白ですねー
まっ黄ですねー
今年の福井は金木犀が10日遅れで咲いてます。
暖かい秋なのかもしれません
 朝の忍野富士にうっすら雪が見えたと思ったけど、まちがいだったかも
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-15 17:37
☆  asahinahikariさん
光さん、ここスバルルラインの奥庭の紅葉でお勧め場所です
皆さまで紅葉ドライブお勧めです~
野菜畑は台風でなく虫の被害でしたか
消毒すれば簡単ですが~割りばしで退治するしかないですね
ネットしていても土の中の虫では防ぎようがないです
明日は快晴~虫取り日和ですね~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-15 17:44
☆ まるもさん、
ライブカメラの新雪見ましたよ~6時に山頂がうっすらと白くなってました
夢地方も昨日より-10℃と寒くて~フリーズだしました
新雪の季節はもう少しですが~待ちとおしい!
Commented by yumichi-158 at 2014-10-15 17:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日の雨はきっと雪になっていそうですね( ´ ▽ ` )ノ
冠雪の写真もちらほら上がってましたし…
仕事で動けませんがなんだかワクワクしちゃってます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-15 17:57
☆  yumichi-158さん、
今朝忍野のライブカメラで山頂がうっすら白くなってました
アルプスも新雪が降ったようで・・・・そろそろ雪ですね
週末に出撃しますが~降って欲しいです
Commented by odamaki719 at 2014-10-15 18:01
こんばんは??
 初冠雪が降ったのかと驚きました。
蔵出しだったのですね。
でも今朝のニュースでは山梨側は初冠雪と言っていた気がしますが
間違っていたらごめんなさい。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-15 18:45
☆ odamaki719さん、
そうなんです~2年前の秋と冬の境です
初冠雪っていってましたか
ライブカメラで山頂がうっすらと白かったです
この雨で溶けてしまったかもしれませんが明日新雪があると良いですね
Commented by mulde at 2014-10-16 06:12
奥庭の夕陽
私も見に行きます!
ふうん、冬と秋を撮るなんて
すごいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-16 08:46
☆  muldeさん、
おはようございます~
今朝早速~新雪の富士山を撮って来ました
奥庭の秋と冬~来ましたよ!
天気も青空でお出かけ下さい~
私も今日から出撃準備して出撃し今週は帰りません 笑


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05

以前の記事

最新のコメント

遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19
お早うございます。 お..
by tamataro1111 at 03:22
こんにちは 梅雨明けと..
by asahinahikari at 10:49
おめでとうございます、今..
by show1792 at 09:52

カウンター