富士山と柿のコラボ


庭で小さな秋を撮りましたが、天気が良いので柚野に出撃し

柿のロケハン

a0188405_17103853.jpg







庭の花も良いけど~一日1回は富士山を見ないと落ち着きませんね


蕎麦畑と柿~柚野で新発見


その向こうには、富士山!

a0188405_17145080.jpg



到着が遅かったので次回は雲の湧かない時に~本番撮り!

台風で柿の葉も落ちて

撮り頃ですね


a0188405_17164140.jpg



オマケ!

庭で見つけた小さな秋~可愛い赤い花は~百均!

a0188405_17182057.jpg




台風が2週連続で通過して


ようやく秋らしい青空が広がってきました


週末は何処に行きましょうか~撮れるまで帰りません




富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2014-10-14 17:30 | 富士山 | Comments(11)
Commented by asahinahikari at 2014-10-14 19:47
柿の実たわわに実って〜台風一過の青空のもとに美しい景色を発見されておめでとうございます。
柚野の秋これからが楽しみですね〜
赤い花はカランコエでしょうか〜100均に有るのですか〜
Commented by odamaki719 at 2014-10-14 20:40
こんばんは??
 柿と富士山のコラボ秋らしくていいですね。
柿が好物なので1枚目が好きです。
ラストの赤い花はカランコエでしょうかね。
可愛いです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-14 20:59
秋の味覚の柿とのコラボ
いいですね~ そして美味しそう~♪ 食べたいにゃ(^-^)

Commented by CiaoCiao66 at 2014-10-14 21:01
一日一回は、富士山が見られる環境っていうのが
とっても羨ましいです~。
富士山って、その姿を見るたびに、手を合わせたくなる存在。
そう。神様のような・・。

そんな富士山は、どんな植物とのコラボもさまになっちゃいますね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-14 22:17
☆  asahinahikariさん、
百均の花売り場はかならずチェックしますね
カランコエとガーデンシクラメンを昨晩見つけ買いました
花が無くなる時期~この可愛さはお買い得ですね
柚野の柿も葉が落ちて新雪が降ったら本番撮りですが
今年の雪は遅くて待ちとうしいです
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-14 22:28
☆  odamaki719さん、
こんばんは~odamakiさん
柿の撮影は葉が落ちないと出来ないので今日は下見に行き
素敵な蕎麦畑も発見できて大成功でした
新雪が積もれば~撮影の本番で~愉しみにしてます
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-14 22:31
☆  runa_yuzu_loveさん、
るなりんさん~柿が好きでよかったです
最近の若い人はあまり柿を食べませんね
富士山に雪が降ったら~また美味しそうな柿
撮って来ますね・・・写真だけで食べれませんが我慢して下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-14 22:39
☆  CiaoCiao66さん、
こんばんは~コメントいただきうれしいです
富士山が大好きで、見てるだけで落ち着きます
でも、1時間かけて富士子さんに逢いに行くんですよ
富士山に魅せられて、恋の病は死ぬまで治りません
明日も早起きしてあいびきです~笑い
Commented by nozakimacogo at 2014-10-15 18:59
今晩は~☆~♫yumeさん(^▽^)/
柿が~食べきれない程^^沢~山♫~
富士山は、何とコラボしても映えますね~(*^.^*)
特に、今日のこの^^たわわに実った柿とのコラボだと^^
日本の、豊かさを感じます(^ー^* )フフ♪

これは、食いしん坊の私の主観で~すケド(^∇^)アハハハハ!
そして、幸せ気分を有難うございました♫~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-15 19:16
☆  nozakimacogoさん、
こんばんは~まこさん
まこさんの柿見てこの柿を思い出し撮って来ました
柿の葉が全て落ちて、新雪が積もると撮り頃ですね
今朝富士山雪で白かったです~
Commented by iadnab at 2014-10-15 21:26
こんばんは
青空の下、柿の色が大変綺麗ですね。
美しい一時ですね。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 19:02

カウンター