ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

彼岸花@三澤寺


萩の寺~三澤寺(富士宮市大鹿窪)の白い彼岸花です


a0188405_06554189.jpg





a0188405_06561125.jpg


住職に白い彼岸花の咲いてる場所を教えてもらう

白彼岸花

a0188405_06555655.jpg



手前にミズヒキを入れてパチッ

a0188405_06560318.jpg


大きな赤い花~ねぎぼうず?

a0188405_06561963.jpg





彼岸花も賞味期限ギリギリで連休の大バーゲンです


台風の影響で薄曇りの夢地方


ご訪問に感謝です











Commented by asahinahikari at 2014-10-12 08:27
お早うございます
紅白の曼珠沙華が揃って綺麗です。
白花に水引草バッチリです。私などは水引草は中々上手く撮れませんが流石yumesakiさんですね〜ピッタリです。
分からない花はボタンクサギという花だと思います。まだ咲いているのですね。もう少し早い時期だったような気がするのですが〜
Commented by まるも at 2014-10-12 13:20 x
バーゲン大サービスですねー
ミズヒキっていうんですか、可愛らしい良い脇役さんですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-12 21:03
☆ asahinahikari 光さん、
赤い花は「ボタンクサギ」って言うんですね ありがとう~
これ1つだけまだ咲いていました
水引は大好きな花で、近くで見るとかわいいですね
コメントありがろうございます
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-12 21:08
☆  まるも さん
ミズヒキは目立たない花ですが、近くで見ると可愛いですね
庭にも咲いていて撮りましたが、柿の葉の紅葉とコラボしたら
秋の感じが出ました。
アサギマダラ撮って来ましたよ~飛んでるの激写しゴミの山です 笑い
by yumesaki_annai | 2014-10-12 07:21 | 花、食 庭、公園 | Comments(4)