パンパスグラス


河口湖のパンパスグラス~今年は富士山に絡みます

大石公園

a0188405_12205308.jpg






a0188405_12205744.jpg




a0188405_12210357.jpg




a0188405_12210889.jpg



天気予報では晴れなのに~曇り空だぞ?


富士山も雲の中で皆既月食は~?



困った天気です~昨日も撃沈でしたが

出掛けないと撮れないし

写真はお天気しだい

月を狙い出撃!



富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2014-10-08 12:31 | 富士山 | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2014-10-08 13:02
今日のお写真も上品な秋を感じます。前に咲いている白い花は白蝶草でしょうか〜パンパグラスと似合った優しいお花ですね〜

出掛けないと撮れないし〜写真はお天気しだい〜
そうですね〜出掛けないと撮れませんね〜遠くから晴れ女の私が晴れる様に祈りますから突撃して下さい〜(笑)
Commented by budoudana-de at 2014-10-08 20:13
こんばんは~。
いいですね。♪
勢いよく真っ直ぐ伸びるパンパースグラスと富士山がとってもお似合いです。
そして、いつもと少し違った趣のある風景でとっても好きです。
最初の写真がとっても!^^
Commented by odamaki719 at 2014-10-08 21:34
こんばんは??
 パンパスグラスと富士山は秋らしくていいですね。
ススキとは少し違った雰囲気になりますね。
ホトトギスが綺麗に咲きましたね。
Commented by まるも at 2014-10-08 23:15 x
とっても感じのいい写真ですね~
フォトジェニックといいましょうか

朝霧までお疲れさまでした。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-09 00:06
☆  asahinahikariさん、
こんばんは~光さん
神奈川支部広報担当の光さんの応援をいただきましたが、台風19号の余波でお月さんも富士子さんも姿見せませんでした
最高条件での皆既月食で朝霧はカメさん大集合でしたが~残念!
2連荘の撃沈で疲れました・・・泣く~~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-09 00:14
☆  budoudana-deさん、
うれしいコメントいただきありがとう御座います
見ましたよ~茜さんのホールインワン!
おめでとうございます・・・素晴らしいです!
秋田では皆既月食が見れた様ですね~秋田のブロ友さんが
皆既月食を撮り~アップしてました。ンんん残念~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-09 00:18
☆  まるも さん、
今夜の朝霧高原はたくさんのカメラマンが結集し賑やかでした
世紀の大イベントでしたが、お天気には勝てませんね~
2日連続の完全~撃沈でした。・・・残念です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-09 07:38
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます
台風で倒れてしまいましたが
庭のホトトギス今年も咲いてくれました。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター