彼岸花@秋桜&蝶


秋の花(彼岸花、キバナコスモス)を飛び回る蝶達です

秋のバーゲンセール中

9月中旬撮影

a0188405_17201829.jpg






自宅の蝶のお宿はゲストが来なくなり終わりましたが


花を求めて元気に飛んでます


a0188405_17215535.jpg


a0188405_17205255.jpg


a0188405_17223606.jpg



キバナコスモス

a0188405_17235205.jpg



a0188405_17242914.jpg


a0188405_17245237.jpg




只今~秋のバーゲン中です


台風18号も静岡に上陸しましたが想定内で無事通過し


昼には青空が出て明日から出撃です



富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2014-10-07 00:05 | 花、食 庭、公園 | Comments(7)
Commented by まるも at 2014-10-06 17:54 x
品があって癒されます~
何年か前、私の彼岸花とアゲハは、もっとドギツクなりました。

被害が想定内で良かったですね。
Commented by nozakimacogo at 2014-10-06 18:23
今晩は~☆
台風の被害無かったのですね^^
お互いに良かった~(*^.^*)
それで、もう出撃されるのですか~!?^^
今日も^^蝶ちょさん達^^素敵ですね♫
特に、キバナコスモスの、同系色の蝶ちょさん^^
とっても、魅かれます~♫
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-06 20:59
☆  まるも さん、
台風は大丈夫でしたか
明日は恒例の吉原に常連客が集まります
富士山の紅葉ロケハンにも行きます
今週は天気が続き8日の皆既月食も愉しみですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-06 21:06
☆  nozakimacogoさん、
こんばんは~台風も通過しましたが、色んな場所で被害出てました
JRの線路が崖崩れで不通で、バイパスもその為不通?
また次の台風19号が日本に向かってますね
10月は台風の当たりとしですね~
嬉しいコメントいただきありがとうございます 
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-07 07:36
おはようございます♪
花と蝶、、、やはり絵になりますね~
キバナコスモスが脇役の蝶が主役、、とっても素敵ですね。
そちらは台風の被害、大丈夫でしたか?
こちらは秋晴れの一日となりそうです。。
カメラをもって仕事に出かけてきます!笑
Commented by asahinahikari at 2014-10-07 09:28
今日は台風一過になり好天になりました。今朝は雲海を撮りに出掛けたのですね。楽しみです。
花と蝶は名コンビですね〜黄花コスモスとアゲハのお写真は〜ちょう〜素敵です、黄花コスモスの一枚目はとっても良いですね〜
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-08 10:40
☆  まるも さん、
コメントいただきありがとう御座います
台風通過後の吉原~強風で雲海も出ず富士山も雲隠れで撃沈でした
秋晴れの天気~また19号が来てるので苦戦中ですが
富士山の紅葉~天気が安定したら撮影にお出かけ下さい~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター