彼岸花@柚野Ⅱ


彼岸花の在庫一掃セールです

9月16日柚野保育園

a0188405_05402210.jpg






撮り貯めた彼岸花もデットストック寸前~賞味期限ギリギリです


花物の在庫多数有りますので


お付き合い下さい~

a0188405_05403419.jpg



a0188405_05405120.jpg



a0188405_05404626.jpg





夢地方は6日am6時~まだ静かな雨で風も強くないですが


9時頃に静岡に接近し上陸しそうです


昼には台風は通過し快晴の予報




富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2014-10-06 06:15 | 富士山 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2014-10-06 09:30
おはようございます??
 彼岸花は好きなので色々見せてくださいね。
控えめに富士山が見えていますね。
ダンボー君と笠雲のコラボがいいですね。
台風は静岡付近に上陸したそうですが大丈夫でしたでしょうか?
Commented by toshi at 2014-10-06 13:43 x
師匠こんにちは。台風一過で凄い雲が出てますね。
今夜から出撃ですか? いや既に出撃でしょうか^^
最近は土日に子供の野球の試合が入って富士三昧ができないので、
明日有給を取って今夜から出撃しようか考えています。
明日は雲海?も出そうですね。後で携帯にメールします。
Commented by asahinahikari at 2014-10-06 13:47
富士山が見える場所は何処も美しいです。
季節の花を愛でながら富士山眺めてのんびり良いでしょうね〜

静岡の興津辺り土砂崩れが有ったようです。撮影場所付近でしょうか〜横浜は中区で土砂崩れが有ったようですがこちらは無事通過です。
Commented by momotomusasi at 2014-10-06 14:37
こんにちは
yumeさんち方は大丈夫でしたか?
大騒ぎした割には 驚くような雨でもなく
早く通り過ぎてくれてよかったです。
田んぼや 畦道に咲く彼岸花、 いいですね~
こういう光景好きです。 こっちでは探しても
なかなかないのです。
在庫花写真 バンバン放出してください。待ってます^m^
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-06 20:41
☆  odamaki719さん、
台風も足早に上陸して通過しましたが
東海道線が不通で高速もまだ通れません
明日の出撃は裏道ですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-06 20:44
☆  toshi さん、
明日は台風通過後で風が吹かなければ期待できそうです
富士山5合目の紅葉が始まって下見に行きますか
スバルライン、須走口の紅葉を狙いたいです 待ってますよ
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-06 20:48
☆ asahinahikariさん、
こんばんは~光さん 野菜畑大丈夫ですか
夕方のTVでJR不通を知りました
高速もバイパスもダメみたいですが裏道でスイスイです
崖崩れでも夢ちゃんの出撃を止める事は出来ません~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-06 20:54
☆ momotomusasiさん、
色んな場所で被害が出てますが台風も何もなく通過しましたね
JRが不通でバイパスも工事で通れないようですね
52号線で富士山に向かうしかないです
明日は紅葉~愉しんで来ます バーゲンも進行中です!
Commented by budoudana-de at 2014-10-06 21:06
台風も海に去りホッとしましたね。
富士山が臨め、彼岸花が咲く保育園って・・・
自然豊かで絶好の立地ですね。
子供たちはきっとノビノビ育つことでしょう。^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-06 21:57
☆  budoudana-deさん、
コメントいただきありがとうございます
台風も各地に爪痕残しましたが無事通過~良かったです
保育園横のこの空き地は柿の実が毎年なります
春は花ももやモクレンが咲き愉しみな所です
明日は富士山5合目の紅葉をチェックしに行きます
そちらの紅葉も良い色になってるでしょうね~また見せて下さい


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02
踊る雲海の朝~続編
at 2017-06-10 00:05
踊る雲海の朝
at 2017-06-09 00:05
富士山を眺めて釣り~
at 2017-06-08 00:05
ルバーブジャムを作りました
at 2017-06-07 09:05

以前の記事

最新のコメント

こんばんは イワヒバ沢..
by asahinahikari at 22:21
岩ヒバ、教えていただきあ..
by budoudana-de at 10:16
こんばんは 中野の棚田..
by asahinahikari at 23:17
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:50
> kyao67さん ..
by yumesaki_annai at 21:47

カウンター