ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

猪之頭のダイヤ


猪之頭の朝を3日間アップしましたが~最終回はダイヤです

猫ジャラ撮影後

3Km爆走して~

a0188405_04312364.jpg






ここに場所移動しましたが・・・

a0188405_04323441.jpg




撮影場所を探してると


ダイヤが昇って来ちゃいました


池に向かってたら先客は撮影し終わり帰って来てますが


ダブル・ダイヤ


撮りました


a0188405_04352363.jpg


フレアが出てしまい


すすきで光りを隠してみるが


到着が少し遅かったですね~残念!


a0188405_04405748.jpg








富士山大好き 写真は最高



ご訪問いただき感謝です


4回目のこのダイヤで猪之頭の朝~すべて終了です



では、今日も良い一日を~







Commented by まるも at 2014-10-03 06:57 x
三㌔爆走して梯子でこんなのが撮れるなんて
神!
と思いました。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-03 07:18
素晴らしいです!
透明感があって清々しい・・
いい一日になるといいなぁ。^^
Commented by juju3291 at 2014-10-03 07:25
イイね   ★元気ばば★
これをダイヤモンド富士と言うのですね
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-03 09:12
いつかこのダイヤモンド富士を見るのが夢なんですよ~
それもダブルでなんて う、羨ましいわ~
Commented by nozakimacogo at 2014-10-03 15:58
こんにちは^^(^^♪~
秋ですね~^^すすきと、ダイアモンド富士!
そして~逆さダイアモンド富士♫
こんなに、色々なパターンは、yumeさんにしか、撮れませんよ~(*^.^*)
マタマタ、秋の風情を、有り難うございました~^^
Commented by seroko4320 at 2014-10-03 18:38
わーーー、ダブルのダイヤですねーーー♪
Commented by tsurumaru5 at 2014-10-03 20:13
こんばんは。
いやーすばらしいですね。
水面に写ったダイヤ・・・素敵です~。
Commented by kyao67 at 2014-10-03 21:01
こんばんは ♪
すごいです〜‼︎実際にみたらもっと心に残るんでしょうね…
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 21:25
☆  まるも さん、
神!ですか?・・・こちらの紙かもしれませんよ 笑い
秋晴れで出陣~何か変った雲と富士山の紅葉が撮れました
新5合目付近は紅葉が始まり綺麗でした~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 21:30
☆  shima_shima1225さん、
季節は速足で秋に替わっていますね
コスモスや彼岸花の在庫がまだ有るのに~もう紅葉が始まりました
今日~紅葉が撮れたけど~明日から在庫整理します~汗
いつもコメントいただきありがとう御座います~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 21:40
☆  juju3291さん、
ブログ10年で100万アクセス~おめでとうございます
しかしアクセス数100万とは大記録です~凄いです!
いつもご主人との会話~面白く見させて頂いてます
コメントいただきありがとう御座います~

Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 21:47
☆  runa_yuzu_loveさん、
ご訪問うれしいコメントいただきありがとうございます
ダイヤモンドを見ると良いことが有るそうです
10月初めての出陣で、富士山の紅葉がバッチリ撮れました
富士山も爆発が心配ですが、機会が有ればお遊びに来て下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 21:54
☆ nozakimacogoさん、
こんばんは~まこさん、お忙しい様ですね
白い猫とネコジャラシ~拝見しました
10月に入り本日初出勤~富士山もう紅葉してました
赤富士やダイヤを見ると良いことが有りますね~
今年初めての紅葉を2けヶ所でバッチリ撮れちゃいました
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 21:59
☆  seroko4320さん、
ご訪問とコメントいただきありがとう御座います
富士山麓の秋~紅葉も始まってます
今月も行きたい所ばかりで・・・困っています
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 22:02
☆  tsurumaru5さん、
コメントいただきありがとう御座います
ブルーインパルス~素敵に撮れましたね
来年も来るようなら撮りに行きたいです
Commented by asahinahikari at 2014-10-03 22:07
こんばんは
最終回の猪之頭〜ダブルダイヤでフェードアウト〜
キラキラ光る猫じゃらしにススキの向こうのダイヤモンド富士素敵なスライドショーでした。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 22:11
☆  kyao67さん、
こんばんは~嬉しいコメントありがとうございます
ダイヤも格好良いですが、今月は皆既月食が8日に見れます
富士山から登る月が掛けていく姿を撮りに行きますが
神戸でも19:30頃皆既月食が見れます
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 22:34
☆  asahinahikariさん、
こんばんは~光さん
台風が心配ですが、足早に雨降らせて通っちゃうと良いですね
今日は秋空に変った雲が浮かび、その雲を狙って撮りました
吊るし雲が流れて~山頂に面白い筋ができ~笠雲になりました
ダイヤ見てから~良い事が多いです~
Commented by kikupyonz at 2014-10-03 22:41
素適なダイヤモンドじゃないですか~♪
眩しい~!!>▽<b
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-05 06:46
☆  kikupyonzさん、
コメントありがとうございます~
食欲の秋~毎日 kikupyonzさんのお弁当
よだれを流して拝見してます
jijiちゃんの様子も週1回は見せて下さい~
私は日曜日をペットの登場日に決めてます~
jijiちゃん よろしく
by yumesaki_annai | 2014-10-03 04:56 | 富士山 | Comments(20)