星空を求めて出撃するが・・・


澄みきった青空が続き、星を求めて出撃

9月28日のi猪之頭林道

星が少ない?

a0188405_09412620.jpg






富士山頂に~横たわる天の川を撮りたかったのに居ません

しかたなく星流し~

a0188405_09413962.jpg


a0188405_09414992.jpg



富士山の反対側で輝いてました~撃沈!


天の川は西の空!


a0188405_09425174.jpg



お目当ての天の川~富士山がからまず残念でしたが

元気な爺ちゃんはめげません

猪之頭林道を登ります




おまけ!

パラグライダーのスタート地点で万歳する怪しい人影

a0188405_09591509.jpg


大好きな~ブルーモメモント!

お気楽トンボの爆走はまだまだ続きます

林道を登り~麓のねこじゃらとダイヤを撮り至福の朝でした


富士山大好き 猪之頭の夜景は最高







by yumesaki_annai | 2014-09-30 10:11 | 富士山 | Comments(9)
Commented by nozakimacogo at 2014-09-30 12:39
こんにちは~☆~☆~☆

私のカメラでは、☆1個位しか撮れません^^
満天の~☆~
「☆流し」は、流れ星を、見ているようで、素敵で~す\(^▽^)/

頑張れ~~~yumeさ~~~ん☆(^∇^)♪~
Commented by まるも at 2014-09-30 18:28 x
猪之頭林道からの星空はきれいですね
23日の丑みつ時、私は撮りませんでしたが、流れ星4個見ました。
最後のピースされてる場所は、柵のもっともっと上ですよね?
広くて快適そうです。たくさん登ってく車を見ました。
天の川は今でもちゃーんと見れるんですね。
Commented by asahinahikari at 2014-09-30 18:47
夜中の爆走〜お兄さん元気ですね〜お陰さまで天の川が見れました。
有り難うございます。それにブルーモメントの富士山拝めて良かったです。猪之頭林道も覚えました〜
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-30 21:41
☆ nozakimacogoさん、
こんばんは~まこさん~
元気な爺ちゃんは誰も居ない林道で鹿の鳴き声えを
効きながら☆撮りに熱中~
天の川と富士山が撮りたかったですが、次回に期待下さい
新雪の富士山の上に天の川~イメージは完成しています 笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-30 21:49
☆ まるも さん
柵の手前で星空を撮り~林道を登ります
パラグライダーの降下場所が2ヶ所あり、昼間ならライダーが
富士山めがけて飛び出す写真が撮れます
ピースサインはそのスタート台の上で富士山が真正面です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-30 21:56
☆  asahinahikariさん、
こんばんは~光さん
この猪之頭林道の紅葉がまた良いんですね
パラグライダーが飛ぶその先には新雪の富士山
手前のお山は紅葉でお化粧~
真夜中に来る人は居ません~者好きは私位ですが~笑
Commented by iadnab at 2014-10-01 20:48
こんばんは
綺麗な星空ですね。特に最初の写真が私は好きですね。
素敵な星空を見せていただきありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2014-10-03 07:26
ブルーの世界で万歳をする
怪しい人影は 誰でしょう・・・ ^m^
星空きれいですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 08:53
☆  momotomusasiさん、
万歳してる怪しい人間は・・・
最近富士山麓ではかなり名前が知れた人で
見知らぬ人から~富士山大好きだ!って声掛けられてます
真っ暗な山の中で~この人ぐらいしか万歳しません~笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

富士見孝徳公園のさくら
at 2017-04-30 00:05
西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:03
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:59
金曜日に日本平に行きダメ..
by ayukiti2002 at 18:50
夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41

カウンター