西臼塚の星空


西臼塚からの星空をご覧下さい

9月21日撮影

a0188405_21440582.jpg






真夜中の駐車場に先客2台いました

気温は4℃!寒い~

撮影しモニターで星は確認したんですが、帰宅してPCで見たら~ガァン~ボケてます

a0188405_21441497.jpg


真っ暗でピン甘です~涙

a0188405_21442144.jpg





光りが無いのでピント合わせが出来ません~ボケてます

これからは澄み切った秋空となり

リベンジします



富士山大好き 写真は最高





by yumesaki_annai | 2014-09-25 00:05 | 富士山 | Comments(9)
Commented by iadnab at 2014-09-24 22:37
こんばんは
お疲れ様です。夜景・・残念でしたね。
時には上手くいかない時もあるのですね。
私は何度も失敗してマダマダお見せ出来る代物では有りません。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
Commented by asahinahikari at 2014-09-25 01:19
星空が綺麗です。4℃とは真冬ですね〜風邪を引かない様にして下さいね〜
Commented by odamaki719 at 2014-09-25 11:25
おはようございます??
 西臼塚からの星空は綺麗なのですね。
こんなに星が見えるのですね。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-25 13:12
こんにちは~(^ー^* )フフ♪
私には^^詳しいこと分かりませんので^^

空から星が降ってくるように見える^^
西臼塚からの星空を、楽しませて頂きました☆~

4度ですか~^^ご苦労様でした~♪
でも^^yumeさんの、心は、星空を撮ることに
燃えていたんでしょうね(^_-)-☆アチチ^^

昨日の、ダンボウ君と、すじ雲のコラボも良かった~\(^▽^)/
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-25 15:23
満点の星空だぁ〜
こんな星空を見たいけど… 気温4度はちょっと無理〜

だからyume さんの写真で堪能した…つもり (笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-25 23:17
☆ iadnabさん、
撮影は時間のゆとりがないと上手くいかないですね
1日に1ヶ所で時間を掛けて撮ってみたいです
いつも慌ただしく何か所も回るスタイル~変えたいですが
今のスタイルでブログをやってるとダメですね
ブログもあと2年で止めてその後はのんびり撮りたいです
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-25 23:21
☆  asahinahikariさん、
心温まるコメントありがとうございます
この位の温度では~元気なお爺ちゃん大丈夫です
真冬の車中泊の寒さに較べれば~暖かです 笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-25 23:36
☆  nozakimacogoさん、
こんばんは~マコさん
元気な夢先爺ちゃんは、燃えてますよ~
3連続で出撃しましたが、明日朝はホームグランドの吉原です
撮っても撮っても~まだまだ撮り足りません~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-25 23:42
☆ runa_yuzu_loveさん、
お山の上は冷え込みだして、紅葉も始まってます
そろそろ新雪も積り来月は富士山の中腹が紅葉で染まります
皆さんに感動してもらえる富士山を狙いますので応援宜しく~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

白ふじの里~手筒花火
at 2017-09-26 00:05
星空を狙い山中湖に~
at 2017-09-25 01:07
夕焼け期待し田貫湖に~
at 2017-09-24 00:05
ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 天..
by tamataro1111 at 08:24
あらま!ドラゴンさんが気..
by fujiryujin at 01:55
スゴイ迫力です! 女性..
by budoudana-de at 00:30
>鍵コメさん 夕焼け彼..
by yumesaki_annai at 19:49
> kiyoko166さ..
by yumesaki_annai at 19:47

カウンター