そばの花まつり・パートⅡ


富士山の上に素敵なすじ雲が流れて行きます~

a0188405_09345662.jpg







a0188405_09351007.jpg


a0188405_09352222.jpg


a0188405_09352885.jpg


a0188405_09354043.jpg




蕎麦畑と富士山にすじ雲の競演で

2014年の裾野の蕎麦畑はまたまたガッツポーズです

ダンボー君も喜んます~

a0188405_12130012.jpg






富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2014-09-24 00:05 | 富士山 | Comments(11)
Commented by mulde at 2014-09-24 06:22
本当におとぎ話のような
お写真ですね~☆
蕎麦の花の海に
ごっきげんの富士山が浮かんでいます!
Commented at 2014-09-24 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2014-09-24 08:45 x
見事な蕎麦畑と秋の雲です。ここも人気になっていますね。
Commented by asahinahikari at 2014-09-24 08:48
富士山・蕎麦畑・すじ雲・だけで凄く素敵な広がりを感じます。すじ雲の流れ着く先に幸せが待っているような〜
ダンボー君君は幸せものですね〜空気が美味しいでしょう。
Commented by odamaki719 at 2014-09-24 10:04
おはようございます??
 富士山のすじ雲が綺麗で富士山を中心に撮影されているのもいいですね。
やはり1枚目が好きです。
ラストのダンボー君が満足そうですね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-24 17:53
うわぁ~青空バックに富士山と白い蕎麦の花。。。
爽やかで素敵ですね。^^
きっと新蕎麦も美味しいことでしょう♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-24 21:24
☆  muldeさん、
コメントありがとうございます
秋の風物詩~蕎麦の花も満開でした
お山の家の秋の風景~素敵でしょうね
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-24 21:27
☆  たけ さん、
コメントいただきありがとうございます
裾野の蕎麦畑は満開で良かったですが
その他の地区では、今年は蕎麦畑が無くなった所が多く残念でした
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-24 21:32
☆  asahinahikariさん、
こんばんは~光さん
台風前にもう一仕事と焦って~3連荘で出撃しましたが撃沈
台風も低気圧に替り~明日は恵みの雨ですね
明日の秋雨で野菜畑の疲れを癒して下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-24 21:36
☆  odamaki719さん、
コメントいただきありがとうございます
この時期は秋の天気も安定期に入り、すじ雲が良く出ます
流れて行く雲をのんびり眺めダンボーと遊んできました
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-24 21:38
☆  shima_shima1225さん、
そうですね~気になります~新蕎麦!
農協の近くの店で食べれるので、今年は食べに行きたいですね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター