人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

日曜日のペット達(9月21日)


秋めいてきて~みっ子さん暖たかいハウスでお昼寝してます

日曜日のペット達(9月21日)_a0188405_15283275.jpg






夏の間~玄関土間で寝ていたももちゃん”も日当たりの椅子に移動

愛犬もも~9月29日の誕生日で14才のお婆ちゃん

人間では80才上ですね~

日曜日のペット達(9月21日)_a0188405_15294854.jpg

みっ子さんの~いないいない・・・

日曜日のペット達(9月21日)_a0188405_15300187.jpg




先日トイレ・トラブルで慌てました

シャワーのストップ押しても止まりません?

最後に電源を抜いてストップ~ピカピカのお尻になりました 笑い



トイレのボタンも23年間も毎日押されてたらダメになりますね~

もも”14才の誕生日~ボケが出始めてるので~来年は?

ケーキ食べさせてお祝いします





by yumesaki_annai | 2014-09-21 15:53 | ペット達・犬・猫