内房の秋風景


稲瀬川沿いの内房(富士宮市)では稲刈りの季節です

a0188405_00024021.jpg






実りの秋~稲刈りの真っ最中です

a0188405_00090596.jpg

栗も豊作~

a0188405_00100963.jpg


栗のイガも割れて食べ頃です

a0188405_00122792.jpg


a0188405_00142071.jpg


この実美味しいんです~ぽぽー!

a0188405_00175591.jpg



日本の正しい秋風景が残る柚野です~大好き!

a0188405_00183814.jpg


a0188405_00151269.jpg



富士山大好き 写真は最高





by yumesaki_annai | 2014-09-21 00:25 | 富士山 | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-21 09:04
おはようございます!
秋一色の風景、、見入ってしまいました~
ポポーの実、初めて見ました。
食べられるですねぇ。^^
栗の実も弾けて、、とても長閑な風景、いつまでも
見ていたいです。♪
Commented by emizu3desu at 2014-09-21 11:11
里山の秋景色・・・いいですね~。
ゆ~~ったりとした時間が流れているようですね。
ぽぽー、井出牧場に行った時近くの無人販売で
売っていたので買ってみました。こんなふうに
実がなっているんですね。
カワセミのリベンジはどうでした?(^^)
Commented by asahinahikari at 2014-09-21 14:48
野焼きの風景大好きです。秋〜ッて感じがしますね。
過日52号線をそのまま下れば柚野に行かれたのですね〜
此処も素敵な場所ですね。
稲架がけと栗そして富士山も写って良いですね〜
Commented by hiro420mo at 2014-09-21 16:15
和みますね。素敵な作品ありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-21 22:56
☆  shimaさん、
食べた事ないですか~
旧家のお庭にこの樹は似合いますよ
何方系のドリアのにおいなしって言う味です・・・濃いんです
この樹を庭に植えたいのですが猫庭は~植える場所無いです~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-21 23:01
☆ emizu3desuさん、
ご訪問コメントありがとうございます~
ポポ~食べましたか!中々濃いお味ですよね
牧場で売ってましたか~私も食べたいので探します
涼しくなったので~爆弾のリベンジにも行きたいですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-21 23:08
☆ 光さん、
この地区は、日本の懐かしい田舎風景が残っていて癒やされます。
大好きな富士山を撮りに行く時~いつも通る道です
春は川沿いの桜~これぞ日本の春って感じで大好き~
秋の稲刈りの風景も大好きで毎年撮影に通っています。
こんな日本の原風景~大切にしたいですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-21 23:14
☆  hiro420moさん、
ご訪問コメントいただきありがとうございます
素敵な北海道~また見せて下さい


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

高山の茶畑~?
at 2017-05-29 00:05
吉原の朝(5月27日)
at 2017-05-28 00:05
新緑の季節~
at 2017-05-27 00:05
夜明けの清水港
at 2017-05-26 00:05
笠雲が出ました~
at 2017-05-25 19:32
雨を見つめるみっ子さん、
at 2017-05-25 07:55
波の音が聞こえますか・・・
at 2017-05-25 00:05
新緑の富士ビューホテル
at 2017-05-24 00:05
稲田の逆さ富士はそろそろ終わり~
at 2017-05-23 00:05
5月のみっこさん
at 2017-05-22 15:35
花の都のチューリップ
at 2017-05-22 07:22
新緑の原野に赤い芽が・・・
at 2017-05-21 00:05
白鳥の湖
at 2017-05-20 00:05
富士川のツツジが満開でした~
at 2017-05-19 00:05
山頂にお月さんが落ちてきます~
at 2017-05-18 00:05
ドクターイエローがレンゲ畑を..
at 2017-05-17 00:05
富士山スカイライン開通~
at 2017-05-16 00:05
杉田の茶畑~Ⅱ
at 2017-05-15 00:05
新緑がまぶしい~~Ⅱ
at 2017-05-14 06:05
新緑がまぶしい~~1
at 2017-05-14 00:05

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:05
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 07:02
夢さん! 何時も素敵な..
by misarin-1126 at 11:59
新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14

カウンター