ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

白鳥の湖(伊奈ヶ湖)


南アルプス市県民の森の伊奈ヶ湖の白鳥をご覧下さい

紅葉が始まってますね~

a0188405_22474215.jpg





a0188405_22474897.jpg


a0188405_22503943.jpg




11月の紅葉時期は良いです

伊奈ヶ湖の紅葉(2013年)






Commented by asahinahikari at 2014-09-20 10:29
紅葉も綺麗でしょうね〜過日は出発が遅く家からの所要時間が大分かかりましたが朝早く4時頃出発すれば早朝に着けると思います。又行きたくなりました。此処の白鳥は慣れていますね〜遠くから寄って来てくれました。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-20 13:24
こんにちは~\(^▽^)/

伊奈ヶ湖の、水面に映りこんだ染まり始めの木々^^
秋ですね~♪そして白鳥^^絵になります(^ー^* )フフ♪
不思議と^^穏やかな気持ちになれるショットで~す☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013年版も観させて頂きました~^^
今年の見頃も11月頃でしょうか!?

楽しみにしていま~す(^^♪
Commented by kikupyonz at 2014-09-20 13:41
こんにちわ~♪
なんて優雅で美しいのでしょう!!
まるで、おとぎ話や絵本の様な世界♪
ずっと見ていたい風景ですね♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-20 20:52
本当だ~ 少し色づき始めてますね
白鳥はやっぱり 優雅ですね

↓ 赤富士でなくても綺麗でーす。
Commented by iadnab at 2014-09-20 22:35
こんばんは
紅葉・・その写りこみの水面そこに白いアクセントに
白鳥はなっていますね。
ベストショットですね~。
美しい風景ですね。ありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-20 23:09
☆ 光さん
長距離ドライブの疲れもこの景色見れば吹き飛びますね
この池には人懐っこい白鳥と大きな錦鯉がお出迎えしてくれます
11月の紅葉時期は人気が有りたくさんの方が訪れます
その頃なら棚田から白銀の富士山が見れます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-20 23:13
☆  nozakimacogoさん、
ありがとうございます~
11月も紅葉を撮りに行きますよ!
池の周りのモミジとお山のカラマツの紅葉は見事です
そして櫛形山からの富士山~~世界のお宝!最高です~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-20 23:17
☆  kikupyonzさん、
早朝の誰も居ない池でのんびり撮影出来ました
此処からは富士山が見えないので~この下の棚田に行き
朝焼けで輝く富士山を撮りました。
ご訪問コメントありがとうございます~励みになります!
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-20 23:21
☆  runa_yuzu_loveさん、
紅葉が始まっていますね~
春の桜と秋の紅葉~~この時期は忙しいんです
大好きな場所から霊峰富士山を狙い駆け回ります
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-20 23:26
☆  iadnabさん、
コメントいただきありがとうございます
そちらのお山も紅葉が始まり~待ちどうしいです
10月は山の上~11月は富士五湖の紅葉です
今月中には初冠雪して白銀のお山がみれます~
by yumesaki_annai | 2014-09-20 00:10 | 花、食 庭、公園 | Comments(10)