AM3時~高座山


高座山のAM3時からの夜景をご覧下さい~

至福の1時間

a0188405_21201423.jpg






最近のマイブーム・・・草のライトアップ!

ススキにライトを当て夜遊び

a0188405_21222292.jpg


a0188405_21222700.jpg
a0188405_21223344.jpg
a0188405_21223986.jpg




3時からの1時間でした~
イイネ” 薄いガスが入り街明かりが怪しく輝いています



PS,4時半から日の出まで至福の1時間に続きます~

空の雲も良い感じで、朝焼け期待できるかも




富士山大好き 高座山の夜景は最高





by yumesaki_annai | 2014-09-19 00:05 | 富士山 | Comments(17)
Commented by mallumo at 2014-09-18 21:44
師匠~きれい~☆素晴らしいです☆☆☆
ライトはどうやって照らしたのですか?クルマ?      -まるも
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-18 22:42
★  mallumoさん
草に懐中電灯を当てて遊んでます
いつも使ってる小さなライトでも夜中なので十分です
車のライトでは真昼間になちゃいます
シシウドを探すが枯れてしまった様で見つからず残念!
Commented by mako0318m at 2014-09-18 23:00
yumeさん♡
こんばんは♡

スゴ~~~イ!!!!!
幻想的な富士山ですね~~~!!!!!(゜▽゜)
え??草に懐中電灯の光を当てるとあんな不思議な写真が撮れるんだ!
きれい~~~!!!
しかも夜中の3時って。。。
yumeさん、頑張りますね~~~!!!
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-18 23:37
☆  mako0318mさん
元気な爺ちゃんは~真夜中から頑張ってますよ
愛しの富士山が撮れるなら~寝ないで撮りますよ
食欲の秋~新米も出ますので食べ過ぎには注意しましょう
コメントいただきありがとうございます~
Commented by umisanjin at 2014-09-18 23:41
ウワぁ~~~♪ とても幻想的ですね ^^
Commented by roseyrosey at 2014-09-19 00:39
こんばんは。
素敵なマイブームですね。ライトで浮かび上がった草花と
富士山のコラボ、最高です。
薄紫色の空と富士山もシルキーでとっても美しいです。
まさに至福の時間ですね^^
Commented by budoudana-de at 2014-09-19 07:27
綺麗ですねェ~♫
こんな場所で夜遊びできるなんて最高ですね。^^
ススキのかんざしも富士子さんにぴったり!
Commented at 2014-09-19 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-19 13:14
こんにちは~☆☆☆~
早朝の高ザ山からの景色は^^
全体が青紫や赤紫に染まるのですね~♪
何だか、高貴な感じのする景色です(^ー^* )フフ♪

一寸ひんやりとして、空気も、美味しいんでしょうね~♪

そして~マイブーム^^の草のライトアップ!
へぇ~^^素敵!
ライトアップには^^何を使われるのでしょうか^^
興味深々で~す(^▽^)/

Commented by odamaki719 at 2014-09-19 16:00
こんにちは??
 高座山のAM3時からの夜景素晴らしいですね。
色彩が美しいですね。
特ススキにライトを当て夜遊びが好きです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-19 21:06
☆  umisanjinさん、
嬉しいコメントいただきありがとうございます
そろそろ富士山にも雪が欲しい季節ですね
これから~本格的な撮影になります ご期待下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-19 21:25
☆  roseyroseyさん、
至福の時間!これってくせになるんですね~
この景色を見る為に毎日天気予報とにらめっこし
寒い真夜中に山に登ります
帰ってきたらPCと睨めっこしブログで写真を愉しみ
ブロ友さんのコメントで元気もらっています
ブログって愉しいですね コメントいただき感謝です
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-19 21:32
☆  nozakimacogoさん、
マイブームのライトアップ!面白いですよ~
真夜中の甘利山のツツジで練習しましたが
闇夜にお花が浮かび上がり~夜遊びが愉しくなります~笑
嬉しいコメント励みになります。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-19 21:41
☆  odamaki719さん、
いつもコメントいただきありがとうございます
天候が不安定ですが、夜中は富士山が見えて撮れるんですが
陽が昇ると雲が湧き出し、7時にはもう見えなくなってしまいます
はやく秋晴れのスッキリした天気になって欲しいです
Commented at 2014-09-19 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-19 21:48
☆  budoudana-deさん、
ススキのかんざし~富士子さん気に入ったようです
こんな夜景を見てしまうと~癖になるんですね
今朝も彼女に魅せられた方7名と三脚並べて遊んできました。
ケロちゃんの白に変身~笑えました!コメント感謝です
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-20 23:57
☆ 光さん
私が大好きな棚田に行ってもらえて~大感激です
感動の気持ちが共有でき嬉しいです
写真もブログもこんな出会いがあると愉しくて止められないですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! ラベンダ..
by misarin-1126 at 18:12
おはようございます~ ..
by yumesaki_annai at 05:47
お早うございます。 な..
by tamataro1111 at 07:39
遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19

カウンター