櫛形林道の夜明け


太陽が昇ると富士山が真っ赤に焼けました

a0188405_06594780.jpg






雲海ナシ、空にも雲はなしのピーカンですが焼けました

a0188405_06595460.jpg


a0188405_07000084.jpg


a0188405_07000769.jpg


赤富士が出現!

a0188405_07001403.jpg



本日のオマケは~

ダンボー君のキノコ狩り

a0188405_07041717.jpg




富士山大好き 写真は最高





by yumesaki_annai | 2014-09-16 07:06 | 富士山 | Comments(16)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-09-16 07:30
富士山。なんと美しいシルエットでしょう。

そして最後のきのこ。私にはナッツをまぶしたチョコ(しかもジャンボ!)
にしか見えません。
美味しそう~~~!
Commented by asahinahikari at 2014-09-16 08:20
美しい朝焼けの光景を楽しんで来られたのですね〜
ダンボー君のキノコ狩り〜おとぎ話の世界のようなデカキノコが実際に有るのですね〜美しい姿のキノコに後ろ手をまわし中々決まっていますねダンボー君〜
Commented by juju3291 at 2014-09-16 09:32
イイね   ★元気ばば★
朝の富士山も最高
Commented by odamaki719 at 2014-09-16 09:36
おはようございます??
 櫛形林道の夜明けは空が染まっていくと富士山が鮮明になり
富士山が淡く染まる様子がいいですね。
Commented by yocomilk at 2014-09-16 10:52
おはようございます。
美しい!
神々しいです!
ありがとうございます♡
Commented by nozakimacogo at 2014-09-16 13:37
こんにちは~☀~
今日も、美しい^^愛しの赤富士を、堪能させて頂きました♪
微妙な色の変化もあり^^見飽きる事がありませんね\(^▽^)/
心にスーッと染み入るような感じがします♪

そして、ダンボ―君♪
相変わらず、可愛いで~す^^
キノコ狩りの季節ですね(^ー^* )フフ♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-16 17:23
夜景から 朝焼けへと変化していく富士山綺麗~
雲がない分 富士山のシルエットがはっきり見えて
これぞ!富士、、ですね^_−☆
Commented by まるも at 2014-09-16 17:55 x
これは14日の朝でしょうか?
ばっちり赤くなったところを収められて さすがです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 21:20
☆  CiaoCiao66さん、
シルエットの富士山も今月末には初冠雪して秋が深まります
新雪が積もれば富士山撮影が.本格化します
きのこ刈りのダンボー君は色んなキノコを採りましたので
またお立ち寄りください~コメントありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 21:31
 ☆ 光さん
富士五湖から森に入るとたくさんのキノコが生えてました
このキノコが一番目を引きますが在庫たくさん撮ってきました。
紅葉前で誰もいない森で森林浴して元気を貰いました~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 21:42
☆  juju3291さん、
コメントいただきありがとうごさいます
同居人さんとの会話~楽しく拝見してます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 21:53
☆  yocomilkさん、
今日は柚野の興徳寺の彼岸花と富士山を撮って来ました
彼岸花は見頃でしたが富士山が雲から頭だけで残念でした
富士宮で昼に蕎麦食べに行きましたが、火曜日が休みなんですね
むめさんもお休みで・・・最後はいつものコンビニでした。笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 21:57
☆  nozakimacogoさん、
森に入ると色んな種類のキノコが生えていますよ
昨年まではキノコだけ撮ってましたが・・・・
ダンボー君が入ると~メルヘンチックな物語になちゃいますね
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 22:00
☆  runa_yuzu_loveさん
櫛形林道の朝は平凡な朝でしたが、赤富士も見れて良かったです
翌日は忍野の高座山からの夜景・・・ものすごく良かった!
キラキラ光る街明かりと雲海~魅せられました
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 22:05
☆  まるも さん、
ブログ拝見しました~連休は高ポッチも焼けましたね
忍野の高座山は雲海は出ましたが、朝焼けは不発で残念でした
11月末の高ポッチ~バカ寒いですが今年も出撃します~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 22:13
☆  odamaki719さん、

先週の夕焼け~撮影旅で見てませんでした
先程~気が付き拝見しました。また来週もお願いします


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

う・ま・そ・う !!
by 花のページの"や" at 15:32
おはようございます。 ..
by mulde at 08:40
お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12

カウンター