ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

櫛形林道の夜景


櫛形林道の夜景をご覧下さい

a0188405_20290748.jpg






先客3名で林道開通した日に合った方の隣に入る

天気予報は晴れなのにガスで4時頃山見え始める

a0188405_20292365.jpg

a0188405_20292365.jpg

a0188405_20292906.jpg

a0188405_20293513.jpg

a0188405_20294127.jpg



これから朝焼けが始まり赤富士も見れました~続編に・・・

雲海無くて物足りないですが

秋めいて寒かった~



富士山大好き 写真は最高






Commented by juju3291 at 2014-09-15 20:42
イイね   ★元気ばば★
夕方の富士もイイね
Commented by odamaki719 at 2014-09-15 21:06
こんばんは??
 櫛形林道の夜景はやはり素敵です。
2・5枚目の色彩が好きです。
Commented by toshi at 2014-09-15 22:57 x
師匠こんばんは。
櫛形山は期待以上でしたね。
私は天気予報を見て早い内に断念してしまいました。
アップする写真もネタがつき行けないストレスで爆発しそうです^^
秋の紅葉シーズンに向けて温存しておきますね。
今年は雁ヶ腹摺山の紅葉が撮りたいです。
また御一緒できる日を楽しみにしております。
続編も楽しみにしてま〜す。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 06:03
☆  juju3291さん、
おはようございます~
うれしいコメントいただきありがとうございます
秋の富士山たくさん撮りましたので、続編もお楽しみ下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 06:09
☆ odamaki719さん、
だいぶ秋めいてきて、お山の夜は寒かったです
3日間でたくさん富士山の秋を撮りましたのでお楽しみ下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-16 06:16
☆  toshi さん、
雲海ナシ、空はピーカンで来なくて正解でした
林道で夜景撮影後~下の棚田の稲刈りを撮りましたが
朝は逆光でフレアー出まくり・・・お山は霞んで惨敗
翌日の高座山の雲海の夜明け~こちらは素敵でした
雁腹~ハマイバの紅葉~秋の富士山を愉しみましょう!誘いますね~
by yumesaki_annai | 2014-09-15 20:40 | 富士山 | Comments(6)