柚野の秋


お気に入りの一枚~柚野の秋

a0188405_20490089.jpg



天気が不安定で出撃出来ず~在庫切れで蔵出しです

もうすぐこんな秋景色が見れますね

9日は中秋の名月~満月です


富士山大好き 写真は最高!


by yumesaki_annai | 2014-09-09 00:05 | 富士山 | Comments(15)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-09 06:59
おはようございます♪
昨日はあいにくにお天気で十五夜は見られませんでしたが
今夜の満月は期待できそうです。^^
ヒガンバナ、、楽しみですね♪
その前にコスモス、、撮りに行きたいです~★
Commented by asahinahikari at 2014-09-09 10:10
曼珠沙華とたわわに実った稲穂が裾野の広がった美しい富士山とコラボ日本の秋ですね〜素晴らしいです。
昨夜の名月は当地方は雨で見られず今晩のスーパームーンを期待します。
Commented by yumichi-158 at 2014-09-09 11:38
おはようございます。
昨日某S〇Sの番組で芝川をやりましたが富士山があまりうつらず・・・
キレイな景色で人が行っても困りますがここの富士山をキレイに撮ってあげたいとワクワクしています。
今日のスーパームーンは出てくれますかね?
Commented at 2014-09-09 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2014-09-09 15:43
こんにちは??
 彼岸花が咲くいい季節の富士山が美しいですね。
白い雲がかかっているのがより綺麗ですね。
Commented at 2014-09-09 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2014-09-09 22:00
わぁ、素敵な里山の風景ですね。
彼岸花もちらほらと咲き始めましたね。
ダンボー君をどこで登場させようと思っていたところ
yumeさんの栗とダンボー君を見て、うちの裏山にも
栗があったはず・・・・と・・・yumeさんの真似しちゃいました。
すみません^^;   
Commented by iadnab at 2014-09-09 22:27
こんばんは
彼岸花が咲き始めましたか~
もう秋になってしまったのですね~
彼岸花と富士山綺麗です。
今度は名月と富士山と彼岸花ですかね?
既に撮られているような・・・・気がします。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-10 16:16
こんにちは~\(^▽^)/
何時も、素敵な画像を、有難うございます♪~
彼岸花の後ろに^^黄金色の稲穂がありますね^^
そして~、ド~ンと富士山!
まさに、日本の秋ですネ♪この感じ、イイナ~♪

此方も、この処、天候が思わしくありません^^
中秋の名月も雨でした^^
yumeさんは、満月、ゲットできたのでしょうか♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 20:03
☆  shimaさん、
こんばんは~
満月を狙い昨夜~出撃しましたが見事に撃沈!
満月はダメでも秋の風物詩~コスモスを撮って来ました
富士山麓では稲刈も始まり、新雪もまもなくですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 20:08
☆ 光さん~
満月もスーパームーンも見事に撃沈!涙・・・
夏山の富士登山も10日で終了し、山麓は秋のコスモスが満開です
秋色の富士山・・・満喫してきました!
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 20:49
☆  yumichi-158さん、
芝川の秋はこれからですね~今週末は期待できますよ
稲刈前の黄金色と曼珠沙華の赤~これぞ日本の秋景色です
コスモは野鳥の森、西湖、精進湖で撮れます
yumichi-158も富士山麓の秋を満喫して下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 21:29
☆  odamaki719さん、
イイネ”中秋の名月~
スーパームーンを狙い昨夜から泊りがけで出撃しましたが
結果は・・・・見事に撃沈~涙
帰りにコスモスをお土産に撮って来ました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 21:40
☆  iadnabさん、
公園からのスーパームーン拝見~風情あるショットでした
私は一泊して富士山麓で迎え討しましたが~撃沈!
◇今度は名月と富士山と彼岸花ですかね?
何か難しいオーファー頂きましたが・・・無理な注文は禁止です 笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 21:50
☆  nozakimacogoさん、
こんな不安定な天気では大きな月は~撃沈でした
その替りに富士山麓のコスモスを拾い撮りして
在庫切れ画像の補充は出来ましたが~大きな月を撮りたかった!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05
赤富士~焼けず
at 2017-09-07 00:05
高座山から落月と人文字
at 2017-09-06 00:05
滝沢林道で落月ショーを撮る
at 2017-09-05 00:05
頑張って咲いてました
at 2017-09-04 00:05
コスモスの季節です
at 2017-09-03 00:05

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 22:22
> emizu3desu..
by yumesaki_annai at 22:17
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:14
> show1792さん..
by yumesaki_annai at 22:11
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 22:10

カウンター