このDVDにハマってます!

10年前のこのDVDにハマって夜更かしの毎日です

知ってますか?24!

a0188405_09083190.jpg






知ってますか?

a0188405_09092647.jpg



見た事が有る方は、このDVDにハマる気持ちが分かると思います

しかも、10年前に全巻見て~2回目なんです

1シーズン12巻×8=96巻!

a0188405_09171965.jpg


24”最新作 「リブ・アナザー・デイ」愉しみです~早くこの新作見たい~
a0188405_09200965.jpg
秋の夜長・・・10年前の懐かしのDVDの見過ぎで睡眠不足

毎日眠いです~



by yumesaki_annai | 2014-09-08 09:32 | その他 | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2014-09-08 09:42
24!ハマりましたよ~♪ 
10年も前なんですね~(@_@)
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-08 09:56
☆ mugichokochanさん、
24”分かる人がいてくれて嬉しいです
シーズン2まで24本見出すと止められません・・・
10年前だからすじも忘れてるし~一気見で睡眠不足中 笑
今なら3枚60円!24”レンタル~大バーゲン中です!於~ゲオ
Commented by odamaki719 at 2014-09-08 10:23
おはようございます??
 24のDVDにはまっていらしゃるようですね。
一時話題になりましたね。
私も洋画好きなのですが出演する俳優で映画を選ぶので
見ていないのです。WOWOWで相当多くの洋画を観ました。
ノート一杯に観たものを筋書きを張り付けたものを持っていたのですが
神戸に越す時にWOWOWも辞めたので捨ててきました。
時々BSで懐かしい映画を観ると嬉しくなりますが今はほとんどが
日本語の吹き替えばかりでガッカリしてしまいます。

栗の横のダンボー君秋らしいですね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-08 20:04
☆  odamaki719さん、
こんばんは~
odamakiさんも洋画ファンでしたか
私もWOWOWは大阪に居た時入ってました
24”も1度全巻見たんですが、懐かしくてレンタルしたら
もうダメです・・・止まりません!
何でも夢中になれるものが有るという事は良い事だと思います。
Commented by budoudana-de at 2014-09-08 20:11
ガクッ、どうして今また。。。
毎回、ドッキンドッキンでしたよ。
Mr.キーハー サザーランド~おでこに尖がった顎が・・・好きでした。(笑)
もちろん、瞳も❤
毎回、録画していましたし、もう夢中!!
新シリーズがアメリカで大好評だったとか、楽しみですゥ^^
Commented at 2014-09-08 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-08 21:39
☆  budoudana-deさん、
わぁ~~うれしいなぁ~茜さんもドキドキでしたか!
今頃10年前のDVDを借りる人間はいないですが~そこに罠が・・・
始めの1本は無料で③本60円がキャンペーンで30円でした。
まんまとこの罠にはまり~シーズン3まで一気見で眠いです~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-08 21:43
☆  emizu3desuさん
早速の変信ありがとうございます~
では、爆弾渕でニアミスしましょう 笑
センブリ分かり次第コメ入れます
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-10 13:34
見ました、見ました~
忘れもしない
24から海外ドラマにはまったんですよーー^^
キーファー・サザーランドの新しいドラマで
TOUCH/タッチ も面白いですよ~

yumesakiさんが身近に感じられて
嬉しいな~~~❤
Commented by mako0318m at 2014-09-10 14:36
yumeさん♡
こんにちは♡

私も〝24”超~~~ハマりました!!!(≧▽≦)
面白かったです~~~!!!
yumeさん、再ハマりですか(^-^)
一度見始めると止まらないですよね~~~!!!
その後、2nd、3rdと出ましたが、なんか暇がなくて見れてません。
ツタヤにもGEOにももうなくなっちゃいましたから諦めました(^^;
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 17:54
☆  Kirakilamoonさん、
ええっ~見ましたか!あのドキドキが分かる人がいて良かった
そして~ Kirakilamoonさんも見てたとは感激です
もちろんtouchも見ました~人を殺さないキーファーも良かったです
嬉しいですね~10年前の同じ感動で盛り上がりました
ご訪問コメントありがとうございます~
昨夜からビックムーンを追掛けましたが見事に撃沈して
疲れて帰宅しましたが~元気になりました!
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-10 18:49
☆  mako0318mさん、
24”ハマりましたか!新作が出るのを待ってドキドキして見ました
あの感動は10年経ってもドキドキ復活~懐かしいです
シーズン3まで36巻一気見でドット疲れ目で~す
シーズン8まで残60本・・・2度目のドキドキを愉しみます~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05
初雪のそば畑
at 2017-10-01 00:05
9月のみっ子さん、
at 2017-09-30 00:05
土手に咲く彼岸花②
at 2017-09-29 00:04
土手に咲く彼岸花①
at 2017-09-28 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 富..
by tamataro1111 at 03:49
> gummi-choc..
by yumesaki_annai at 22:46
yumesaki_ann..
by gummi-choco-pine at 22:48
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 10:12
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 00:17

カウンター