真夏のジャンプ台

真夏でも飛んでます!飛んでます~


大空にジャンプ!

a0188405_09582235.jpg





暑いのに飛んでます~

a0188405_09583566.jpg
雪が無くても飛んでます~
a0188405_09584737.jpg
a0188405_09585379.jpg



夏の思い出

白馬~夏のジャンプ場

暑いですが、飛んでる間は涼しそうです






by yumesaki_annai | 2014-09-06 10:08 | その他 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2014-09-06 13:08
こんにちは??
  白馬~夏のジャンプ場でも練習しているのですね。
飛んでいると涼しいそうですが白馬は涼しいと思うのですが・・・
この夏はそうでもないのでしょうかねぇ。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-06 13:21
こんにちは~☀^^
アスリートは、ストイックに常に、練習なんでしょうね(*^.^*)
NO1のジャンプ^^見事ですね♪~

そして^^流石~yumeさんです(^^♪^^山歩きで鍛えているから
こんな一瞬の、動きにも、即、反応出来るんですね~♫~

Commented by iadnab at 2014-09-06 14:20
こんにちは
夏場とは言えジャンプは気持ちいいでしょうね~
(とは言え私はこの様な急勾配は階段を昇っただけで充分ですが、)
素敵な角度から撮りましたね
素敵です。!!
Commented by mountain-snapshot at 2014-09-06 21:29
凄い高低差ですよね。
いや~、これ上から見たら怖いですわ。
よく飛べるな~とつくづく感じます。
Commented by asahinahikari at 2014-09-06 22:13
えっ!ジャンプ台の上まで行けるのですか〜
白のジャンプ台でなく夏場のジャンプ台はこんな感じなのですね〜
雪と違い金属の壁が見えるだけで怖いです〜
下から見上げて撮られたお写真素晴らしいタイミング、難しいのでしょうね〜
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-07 08:39
☆  odamaki719さん、
数年前の白馬ですが、今年は雨が多くて練習できたんでしょうか
見学者はリフトで登りジャンパ~の飛ぶのが見学できます~

ご訪問コメントありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-07 08:47
☆  nozakimacogoさん、
富士山に目覚める前は信州には良く行ってました
富士子さんに魅せられてからは、桜の時期に安曇野に行くぐらいで
~地元の静岡と山梨を徘徊し信州も行かなくなりました
でも、紅葉の信州は魅力の場所が多くてまた行って見たいですね~

Commented by yumesaki_annai at 2014-09-07 08:51
☆  iadnabさん、
ご訪問コメントいただきありがとうございます~
乗鞍岳の紅葉は毎年撮影に行ってます
今年の紅葉はどうでしょうか~気になる季節になって来ました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-07 09:01
☆  mountain-snapshotさん、
凄い高低差~~?そうですか
剣岳の岩場に較べたら・・・ぜひ飛んで下さい!笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-07 09:07
☆ 光さん、
おはようございます~
ジャンプ台の上にはリフトで登ります。
結構な高さでシキー場みたいな感じですね
信州はどの季節に行っても良いですね~
そろそろ紅葉の情報が気になります~乗鞍岳に行きたいです


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 22:12
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 22:07
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:04

カウンター