ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

中部横断道は何時できるの?


中部横断道は双葉JCT~増穂ICまで開通してますが

清水~双葉ICはH28年に開通予定で

新清水JCT~富沢はH29年の開通目指し工事中です



「みちのえき~富士川」が7月から営業開始してます~

a0188405_20573421.jpg





増穂から櫛形山で富士山を撮りに行きます

a0188405_21261235.jpg


増穂ICの先は工事中ですが道の駅だけ7月に開駅して

繁盛してます

a0188405_21005065.jpg


でも周りは工事中で・・・こんな状態

a0188405_21022538.jpg
周りは桃とぶどう畑でフルーツが安い~
a0188405_21025659.jpg
a0188405_21040594.jpg

朝ドラ~花子とアンの人気で~お土産がたくさん有り~

a0188405_21055940.jpg

増穂から櫛形山に写真を撮りに行きます

道の駅ふじかわ周辺も大型路面店ができてます

回転すし、大型スーパー、マックの新店が営業中です
a0188405_21061383.jpg
池の茶屋からの富士山

a0188405_21110059.jpg
櫛形山林道~

a0188405_21261235.jpg


あと少しで開通し便利になります

でも~元気な夢ちゃんは乗りません

クネクネ下道を暴走するの大好きなんです~笑








Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-04 00:38
技術はあるのに早くしろ!ですか
緊急時にはとっても早いのにね~

道の駅好きだわ~ 色んな駅が出来てますよね
なんと 桃のお安いこと??
2パックほど お待ちしてま~~~す (笑)
Commented by sotomitu at 2014-09-04 00:59
こんばんは!
色々な情報満載で、楽しめました〜!
ありがとうございます!いつか行けたら良いな〜♡
淡いピンクの空と富士山!綺麗ですね〜!うっとりです♡
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-04 07:02
おはようございます♪
雲海がいつもいつも素敵で見惚れてしまいます~
本当に美しい!
>クネクネ下道を暴走するの大好きなんです
さすが夢さん(笑)、、ワタシも見習いたいです。^^
Commented by asahinahikari at 2014-09-04 08:49
富士川から増穂のクネクネ道春先に2回通りました。今度は秋クネクネ道を走って棚田や紅葉を楽しみたいです。
桃が美味しそうですね〜道の駅ツアーもやってみたいです。
Commented by budoudana-de at 2014-09-04 10:08
ドライブの楽しみは山道クネクネ、自然の中を走り抜ける爽快感は格別です。
美しい雑木林を横目で観ながらなんてたまりませんね。
いつでも停まれるのも嬉しいものですね。
急ぎの旅は上をビューン!これもなかなかいいんですけど^^
日々違う顔を見せてくれる富士山に通い詰めるyumesakiさん、これからの秋冬も大いに期待しています。
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-04 21:58
☆  runa_yuzu_loveさん、
桃を買い富士山の撮影地で食べました
採れたて新鮮で美味しかったです
ぶどうはこれから本番で色んな種類が出る様で
次回はぶどうを買いたいですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-04 22:02
☆  sotomituさん、
遅い夏休み~素敵な風景と出会えたようですね
私も毎日夏休みで、元気に飛び回ってます
コメントいただきありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-04 22:05
☆  shimaさん
こんばんは~元気な爺ちゃんは富士山撮りたくて
クネクネ道を暴走します!
夜道を高速道路並みのブピードで爆走しるので
有料道路は不要です 笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-04 22:08
☆ 光さん
52号線は私の裏庭みたい所で良く使います
秋の季節にまたご家族でドライブして遊びに来て下さい
コメントありがとうございます 
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-04 22:12
☆  budoudana-deさん、
茜さんも秋田のクネクネ林道を走ってますね
秋が深まり紅葉林のクネクネ道~スピードが出てしまいます
写友からは暴走爺ちゃんって恐れられ誰も乗ってくれません 笑
by yumesaki_annai | 2014-09-04 00:05 | 富士山 | Comments(10)