ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりの吉原


久しぶりの吉原で~秋の花を撮って来ました

酔芙蓉

a0188405_22531693.jpg





雲が上がって来ました

a0188405_22535664.jpg


サルスベリ

a0188405_22542766.jpg
a0188405_22543995.jpg

中部横断道の工事も急ピッチで進んでいます

a0188405_22545189.jpg




9月も天気が安定しませんね

今日も晴れますがさて富士山はどうでしょうか

吉原の雲海も3年後に中部横断道が出来たらどうなるか?心配ですね




富士山大好き 写真は最高






Commented by odamaki719 at 2014-09-03 10:00
おはようございます??
 酔芙蓉の向こうに富士山が見えて粋ですね。
雲が多くても富士山が見えるだけで嬉しいですね。
Commented by asahinahikari at 2014-09-03 20:36
酔芙蓉まだ花が白いと言う事は早起きして出掛けたのですね〜
雲が上がって富士山かくれてしまいそう〜ハラハラしている様子が〜
酔芙蓉も百日紅も庭でなく、こんな絶景な場所で咲いているなんて
良いですね。
中部横断道が開通すると雲海が〜便利になるでしょうが大好きな雲海が見れなくなると困ります。
by yumesaki_annai | 2014-09-03 00:05 | 富士山 | Comments(2)