御坂峠の天下茶屋

天下茶屋からの富士山も秋めいてきました

河口湖大橋が見えます

a0188405_02353249.jpg





河口湖が半分程見えます~

a0188405_02371673.jpg

トンネル前から山道を登ると

太宰治の記念碑が・・・富士山には月見草がよくにあう~っ書いてあります

a0188405_02374192.jpg

すすき~秋めいてます!

a0188405_02375555.jpg
a0188405_02380620.jpg





峠の茶屋もだいぶ秋めいて来ました

今日から9月ですね

今月末には初雪です



富士山大好き 写真は最高



by yumesaki_annai | 2014-09-01 02:47 | 富士山 | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-01 07:13
おはようございます♪
今月末には初雪ですか!
山の季節は一歩も二歩も季節を先取りなんですね~
今日はこちらも25℃と過ごしやすい一日ですが
なんとも雨降りのため、写真撮りに行けそうもありません。(;_;)
Commented by asahinahikari at 2014-09-01 08:35
今日から9月です.1年過ぎるのは早いですね。
ススキを見ると秋に成った事を実感します。
富士山の秋景色が楽しみになって来ました。
Commented by odamaki719 at 2014-09-01 09:25
おはようございます??
 天下茶屋からの富士山も秋めいてきたのですね。
少し河口湖が見えて風景も素敵ですが
ススキをバックの富士山も秋を感じていいですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-01 10:12
雪のない富士山もあと少しですね
すすきが秋の訪れを感じさせてくれるけど
もう一度 残暑がやってくるざんしょ~(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-01 22:16
☆  shima_shima1225さん、
日本の四季って素敵ですね~
ついこの間まで新緑で、短い夏も終わり初秋です
気の早い夢ちゃんはもう冬景色の計画で頭がいっぱいです お気軽~
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-01 22:22
☆ 光さん、
少し涼しくなると、ソファーで寝てたみっ子さんが、PCしてる私の足元に
潜りこんでくる季節になりました。
夏野菜も片ずけて秋冬の野菜に入れ替わり~あっというまにお正月 笑
ニンジンはお節料理に間に合いますか・4ケ月あるから大丈夫ですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-01 22:27
☆  odamaki719さん、
9月になりましたが、中途半端な季節です
富士山の紅葉は11月からで今月は中秋の名月とススキ!
彼岸花位しか撮るものがないですね~天気も良くないし~泣
Commented by juju3291 at 2014-09-01 23:36
この天下茶屋行きました
富士山が見えました~~  バス旅行でですよ
      ★元気ばば★


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター