ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

富士見橋からの富士山

河口湖大橋を渡り、御坂峠に登って行く途中に富士見橋が有ります

8月20日の富士見橋からの富士山

a0188405_22523452.jpg





登ってきた街並みの向うに~夏の富士山が見えます

a0188405_22541497.jpg


この林が紅葉するのは11月~まだ3ヶ月先ですが

こんなに綺麗な景色になりますよ~

a0188405_22574761.jpg


この紅葉が終わると雪景色です

新雪が街に積った夜明けの富士山を撮りに来たいですね

12月には新雪の街明かりを撮りに来ます~



富士山大好き 富士見橋の秋~冬は最高!


PS:今晩の流通センター花火大会を忘れてました・・・大失敗


Commented by まるも at 2014-08-31 11:30 x
ここ、左のデッキのとこですか?太宰治のゆかりの店に
行こうして、雪道で諦めました。秋はいいでしょうね
Commented by odamaki719 at 2014-08-31 17:19
こんにちは??
 富士見橋からの富士山は夏らしくて素敵です。
秋の富士山も楽しみですね。
富士山がもう冠雪していてやはりいいですねえ。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-31 19:59
☆  odamaki719さん、
この橋から撮りたい富士山があるんです~
新雪が周りの山と街に積った夜明けの富士山を狙っています
朝日が富士山を紅色に染め、真白い屋根の街明かりが点きはじめた
冬の夜明けを撮りたいんです。
頭の中には、イメージは完成していますので今年の冬撮りに来ます~
コメントいただきありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-31 20:07
☆ まるもさん、
左のデッキが有る所に富士見橋があります
デッキの上からだと、街が入らないので橋の欄干で撮ります
通過する車に当てられないように、こんな景色撮るのも命がけ~
新雪の三つ峠に登るのと同じくらい危険なポイントですよ~注意!
Commented by asahinahikari at 2014-08-31 22:49
通った事の有る道ですがこんなに素晴らしい景色が見えていたなんて
と言うより見ていたのでしょうが、富士山の虜に成った私がいなかったのです。(笑)
秋に成ったら行く所一杯出来ました。富士山を中心に回ってみます。
温泉で良い所有るかしら?
by yumesaki_annai | 2014-08-31 00:05 | 富士山 | Comments(5)