逆さ富士の夕景~人文字!

イイネ”が復活しマイページで履歴も見れるようになりましたね~

さあ~気合を入れて富士山アップします!

夕日の山中湖

a0188405_08080375.jpg






夢ちゃんの夏休み最終日の山中湖畔~8月19日の夕景

夕焼けは期待外れでした~

a0188405_08104397.jpg
a0188405_08113534.jpg
a0188405_08110518.jpg

ママの森の怪しげな~学校のライトが気になりますね~

a0188405_08140347.jpg




人文字を夜中に起きて撮るのでもう寝ましょうか

ダメです!夏休みで皆さん湖畔で花火大会中

煩くて寝れません~








夜中に起きたら~逆さ富士+人文字付さて・

a0188405_08182121.jpg



続きは明日です~

夏休みの夜遊びは朝まで続き・・・

朝焼け~赤富士のダブルで夏休みの〆が出来ました。



富士山大好き 山中湖は最高!






by yumesaki_annai | 2014-08-26 08:27 | 富士山 | Comments(17)
Commented by asahinahikari at 2014-08-26 08:49
お早うございます
いくらか涼しくなって来ましたね〜
山中湖の夕景と朝焼けを見ながらつくづくと〜
同じ場所にたって同じような光景でも、写し出される映像に一枚と同じものは無いのですね。季節・時間・天候・によって変わるので富士山撮影の病にかかる気持ちが改めて今日のお写真で伝わりました。
富士山大好き・山中湖最高の高揚感通りのお写真です。

イイネ・は、どなたから〜分からなかったのですが。
有り難うございます.マイページから見るのですね。

Commented by budoudana-de at 2014-08-26 09:29
おはようございます~。
紫、ブルー、ピンク、オレンジと景色が変化しとても美しい!
富士山に水辺の組み合わせがなんとも好きです。
潤いを感じるからかしら? スーっとします。^^

イイネ~私もプロフィールが復活したのでクリックしたら左に詳細があることに気がつきました。
Commented by odamaki719 at 2014-08-26 09:47
おはようございます??
 夕日の山中湖の1枚目が素敵ですね。
3枚目のオレンジも素敵な色ですね。
ラストの逆さ富士+人文字付も素敵です。
イイネは昨日は表示されていたのですが今朝からは
なくなってきます。どうしてでしょうかね。
Commented by mako0318m at 2014-08-26 15:42
“イイネ”ボタンとマイページが復活して良かったです~~~!!
ないと本当に不便でしたよね!
今日の富士山も綺麗ですね~~~♡♡♡
1枚目もいいけど2枚目もいい♡
3枚目も4枚目も。。。
あ~~~♪全部イイです!!(≧▽≦)

2割引きですか~~~?
もう一声!!(≧▽≦)
Commented by ICJ44710e at 2014-08-26 18:50
こんにちは。
逆さ富士の夕景、きれいですねえ。最高!
これはどの辺りから撮っているのですか?今度挑戦して見ようかと思いますが・・・。
でも、こんなに奇麗には撮れないですよ~。
Commented by makuropapa at 2014-08-26 19:08
おおおおおおおおおおおおお

気合いが入ってますねえ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な写真をガンガン見せて下さい  ポチポチしますよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-26 19:14
ようやく イイネ復活しましたね~ 良かったね~
逆さ富士 ばっちり写ってて綺麗ですね
私は四枚目がすきでーす(^^♪
Commented by mallumo at 2014-08-26 20:23
逆さ富士、見た事がありません。
準備して、その時そこに居る!って、ねぇ
師匠はすごいです -まるも
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 20:44
☆  mallumoさん、
夢ちゃんは暇なんです~
赤富士も色んな山の上から撮ったので~逆さ赤富士を!
たくさんのカメラマンが撮っていましたが、逆さ狙いの方少なかった?
夜明けは風が無いので撮れますよ~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 20:50
☆ 光さん、
大好きな富士山の四季を色んな場所から紹介したいんです
どの位好きか?で行動範囲も違ってきますね
大好きな富士山が綺麗な姿で撮れるのなら~4時間の雪道も
苦になりません~皆さんから病気?っ言われても気になりません 笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 20:55
☆  budoudana-deさん、
イイネ”復活で少しヤル気が出て来ました
誰が見てくれてるのか~分からないとつまらないですよね
あとは画像アップ時の障害が出ない事を祈ります~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 20:58
☆  odamaki719さん、
イイネ”が出ない~おかしいですね?
予約投稿だと出ないって誰かが書いてましたが・・・
システム変更時は何があっても不思議ではないですが
10日も経てば慣れると思います。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 21:04
☆  mako0318mさん、
イイネ”復活して~ヤル気満々!燃えてますよ~
システムの移行時にはとんでもない事が置きますが何とか無事に~
スタートして良かったです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 21:08
☆  ICJ44710eさん、
ご訪問コメントいただき有難うございます
撮影したのは山中湖の平野浜です。
早朝の風が出ない時間帯ならどこからでも逆さは撮れます
暗い内からカメさん多かったですね~お勧めします
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 21:11
☆  makuropapaさん、
イイネ”の履歴も分かったし~やる気満々!
ブログを愉しみましょう~
今朝はお喋りして散歩出来ましたか?~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 21:14
☆  runa_yuzu_loveさん、
イイネ”復活したけどるなりんさんイイネ”が出てない?
そうか・・・exblogじゃあないと出ないんですね 納得!
Commented by spjrez-21h at 2014-10-06 20:00
初めまして、
山中湖からの夏の富士山、
素晴らしいですね。
三枚目と五枚目がいいですね。
これからも楽しみにしています。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

富士見孝徳公園のさくら
at 2017-04-30 00:05
西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:03
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:59
金曜日に日本平に行きダメ..
by ayukiti2002 at 18:50
夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41

カウンター