雲海の夜明け(池の茶屋)

池の茶屋~雲海の夜明けをご覧下さい

8月19日の朝焼け

a0188405_17201683.jpg






朝焼けは期待外れ~雲海に光が入る

a0188405_17215688.jpg

赤富士!燃えてます~~

a0188405_17225924.jpg
a0188405_17235005.jpg
a0188405_17235936.jpg
a0188405_17241038.jpg

月も撮ったので・・・ゴースト出まくりギンギラ太陽!

a0188405_17242511.jpg

雲海の夜明け~締めの1枚!

a0188405_17243488.jpg


朝焼け後に雲海が暴れ出して、至福の朝でした

今朝のカメラマンは2人だけでした

雲海が治まったら傘雲が出ました~




富士山大好き 池茶の朝ドラはまだ続きます






by yumesaki_annai | 2014-08-21 17:37 | 富士山 | Comments(11)
Commented by まるも at 2014-08-21 19:51 x
星空 三日月 朝焼け 赤富士 笠雲 青空 ダイナミックな雲海
池の茶屋が人気なわけがわかりました。
Commented by asahinahikari at 2014-08-21 20:17
暴れ出した雲海を見ていると〜キント雲に乗って孫悟空がやって来るような錯覚に〜
ギンギラ太陽の写真を見て〜子供の描く太陽に似ています。
楽しい物語を見ている様です。
明日は笠雲が見れるのですね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 22:28
☆ まるもさん、
たまにはこんな素敵な夜明けも撮れます
でも、お土産なしの日のほうが確率高いです
12月10日の林道閉鎖の前には朝焼け狙いのカメさんで満杯です
この時期は皆さん朝焼け富士が撮れるまで帰りませんね
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 22:32
☆ 光さん
夏野菜に水遣り頑張ってますね
この暑さでは雨が少ないと大変です
笠雲~猿の腰掛みたいで面白かったです
Commented by iadnab at 2014-08-21 22:54
何時も素敵な写真を魅せていただきありがとうございます。
富士山の色々な姿を自宅に居ながらにして見る事が出来ます。
これからも素敵な富士山を魅せてください。
ありがとうございます。
又コメントありがとうございます。
Commented by ka-ma-s at 2014-08-21 23:04
おふぅぉぉ
雲好きにはたまりません!
朝焼けの雲海美しさに癒されてます(笑
続きも楽しみしてます。
Commented by bbex156881 at 2014-08-22 22:05
うわ~~ 凄いですね。
雲海、素晴らしいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-23 12:49 x
☆  bbex156881さん、
夕焼けの利尻富士~拝見しました!素晴らしかったですね
雲海は良かったですが、ピーカン快晴で上にも雲が欲しかったです~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-23 12:55 x
☆ by ka-ma-sさん、
素晴らしい天の川~拝見しました
天の川のモヤモヤをハッキリ撮りたいですが
レンズが暗くて怪しげな色が出ません
腕は良いんですが、年金生活では贅沢できませんね
Commented by nozakimacogo at 2014-08-23 15:50
yumeさん^^綺麗な、赤富士だ~~~♪

自然って^^生きてますね!
朝ドラ!を有難うございま~す♪

内緒で^^拝んじゃおう\(^▽^)/
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-23 17:54
☆  nozakimacogoさん、
赤富士は見ると長生きするそうです・・・
まこさん用に2倍長生き効果がある赤富士を撮りましたので
拝むのは~ダブル赤富士が良いです
月曜日にアップしますので宜しく~効果は2倍の逆さ赤富士です!笑


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05

以前の記事

最新のコメント

遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19
お早うございます。 お..
by tamataro1111 at 03:22
こんにちは 梅雨明けと..
by asahinahikari at 10:49
おめでとうございます、今..
by show1792 at 09:52

カウンター