ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

星空の富士山に月も登ってきた

山梨の夏休み~1日目は池の茶屋の夜景をご覧下さい~

雲海と街明かり

a0188405_09071725.jpg






頭上の星が綺麗です~しばし☆撮り

a0188405_10275016.jpg

月が昇って来ましたよ
a0188405_09094810.jpg


綺麗な雲が出て絵になります~

a0188405_09114099.jpg
 

a0188405_09120442.jpg
a0188405_09123546.jpg

☆を流してみる・・・

a0188405_09130548.jpg




12時前に到着してそのまま撮影に~

こんな星空と月に出会えたら

朝まで寝れません



富士山大好き~今夜も徹夜です~





Commented by momotomusasi at 2014-08-21 10:16
yumeさん徹夜お疲れ様でした。
徹夜しちゃうのも頷けます^m^ 
素敵ですね~ ♪   蒼い星空、 この蒼がまた素敵♪ 羽根のような雲も月光りに照らされて綺麗です。
Commented by asahinahikari at 2014-08-21 11:10
雲海の下の町灯り、雲と月明かり、満天の星、
素晴らしい紺碧の夜空の中で又贅沢をして来ましたね〜
yumesaki さんの撮った池の茶屋の夜空を眺めながら畑で汗した分のクールダウンをします。涼しさのお裾分けを頂きます。
Commented by odamaki719 at 2014-08-21 11:34
 雲海がでるとますます幻想的な風景になりますね。
星空と流れる綺麗な白い雲と富士山・・最高ですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-21 12:01
素晴しいですね
雲海と 火の鳥のような雲と 富士山と うっとり~
眠ってなんかいられませんわな(笑)
Commented by nozakimacogo at 2014-08-21 12:56
こんにちは~☀~暑いです^^

1枚目を見た瞬間!まるで墨絵の様だと思いました♪

そして~☆を流した最後の画像♪~迄^^
月を、追いかけ^^満天の星空を楽しみ~☆~
なんて、素敵な日々でしょう\(^▽^)/

お孫さんが、ブログされているのも、頼もしい、グランパの
影響でしょうかね♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:16
☆  momotomusasiさん、
夏休みはお山の上で夜景三昧が涼しくて良いですよ
一度でもこんな☆空や三日月の雲海富士山を見ちゃうと病気になります。夜はエアコン効かせた部屋で早寝しましょう
夜遊びは富士山大好きに任せて、お土産を愉しんで下さい~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:25
☆ 光さん、
ミステリーツアー初日は大当たりでした
雲海が出るのは予想してましたが、星空に三日月と笠雲もプラス
されて元気な爺ちゃん夜遊びはまた徹夜でした~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:33
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます~
晩秋にはこの撮影地は富士山に近い所から陽が昇り、朝焼け富士を
狙って全国からカメラマンが集まり混みあいます。
まだ暑い夏場は空いていて2人だけでのんびり出来ました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:39
☆  nozakimacogoさん、
下界は暑くて~エアコンなしの生活は出来ませんね
お山の避暑地は、涼しいというより寒いですよ
フリースの上にジャンバ^の重ね着して夜遊びしてます
・・・明日も暑そうで~ミステリーツアーにまた出掛けたい!
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:42
☆ runa_yuzu_loveさん、
たしか広島でしたね~洪水被害で大変だそうですが
コメントが書けるっという事は、ご無事なようで安心しました 笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:48
☆  nozakimacogoさん、
うれしいコメント有難うございます~
平安貴族は盃に月を浮かべたりして遊んだとの事で
夢ちゃんも月見て一杯やりながらの夜遊び撮影です
真っ暗なお山で隣のカメラマンとの写真談義に花が咲きました~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:55
☆  runa_yuzu_loveさん、
こんな景色を見たら~眠ってなんかいられませんが
疲れが出て・・・眠くなるんですね
1枚バルブで撮るのに45分もかけるので
車で横になってると・・・夢の世界に引きずり込まれます
ちゃんとタイマー掛けてても失敗する時が有るんです
起きたら~陽が昇り朝焼けが終わってた事多いです~笑
by yumesaki_annai | 2014-08-21 09:25 | 富士山 | Comments(12)