ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

山梨ミステリーツアー(予告編)

山梨のミステリーツアーから帰宅しました

何処に行ったか・・・予告編です~

池の茶屋

a0188405_21420621.jpg





山中湖の赤富士

a0188405_21442309.jpg

花の都のヒマワリ~8月20日撮って出し

a0188405_21445785.jpg



留守中もご訪問、コメントいただき感謝致します

整理して明日から詳細をアップします

ご期待下さい~





富士山大好き 写真は最高!







Commented by momotomusasi at 2014-08-20 22:11
期待しますよ~~~
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
一枚目も二枚目も三枚目も ・・・・ね。
Commented by まるも at 2014-08-20 23:21 x
たった2泊で
さすが師匠、驚きです。
写真に限らず 『出来る人』と思っております。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 06:28
☆  momotomusasiさん、
おはようございます~
大井川のヒマワリ拝見しました
山梨のヒマワリ・・・面白い写真が撮れました
何が?かは見てのお愉しみですが、良かったです!
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 06:35
☆ まるも さん、
池の茶屋の夜景・・・星空と三日月がコラボってGoodでしたよ
明るくなって猿の腰掛?も出現して面白かった~
池茶の池にも寄りましたが、謎の花は咲いた後で・・・大きな実に変身
逆さ赤富士もバッチリ撮れてミステリアスな旅でした。
秋の紅葉時期に富士山撮りに来て下さい~ガイドします!
Commented by ka-ma-s at 2014-08-21 07:38
今日も朝から素晴らしい
一枚目は幻想的ですね~
赤富士もひまわりも美しいです
朝から気分よく出勤できそうです(笑
詳細UPお待ちしております。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 08:59
☆  ka-ma-sさん、
嬉しいコメントありがとうございます
朝から気分良いコメントいただきアップを急ぎます
疲れて帰宅したら見ていただき元気になって下さい~笑
Commented by momotomusasi at 2014-08-21 09:59
こんにちは^^
めっちゃんこ 暑いですね。 yumeさんち 静岡市?ですか。
向日葵は 安倍川上流 葵区桂山の向日葵です。
山梨の向日葵 ^^ どんなだろう?? 楽しみにしてますね~ 
Commented by odamaki719 at 2014-08-21 11:31
おはようございます??
 池の茶屋からの富士山は幻想的ですね。
山中湖の赤富士は見事です。
赤富士は縁起がいいそうで早速撮れていい旅の予感ですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-21 11:34
うふふ. . . ミステリーツアーどこでしょうか
楽しみだわ
Commented by mako0318m at 2014-08-21 15:27
うわ!!スゴイ!!(゜▽゜)
1枚目と2枚目、頂きました♡

事務所に青っぽい逆さ富士の写真が飾ってあるんですが、こっちの赤藤に交換しようかしら♡
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:00
☆  momotomusasiさん、
何処かで見たような橋でした~玉川ですね
数年前に向日葵を撮って、今年はお寺の山あじさいを撮りました。
駐車場のお寺には紫陽花がたくさん咲いて綺麗ですよ~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:05
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます~
短期間の旅でしたが色んなスポットを走り撮り・・・
良い所だけ最高の時期に撮れました。
いつもこんな具合に上手く撮りたいものです~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 21:08
☆  mako0318mさん、
年末にまとめて請求書を発送します~
請求先の住所とダウンロード枚数を・・・お知らせ下さい。
10枚以上は20%特別割引中です~笑
by yumesaki_annai | 2014-08-20 21:51 | 富士山 | Comments(13)