夏休みです~

青空が見えて来たので~撮影に出撃します

夏休みは山梨です~

a0188405_14541400.jpg






昨年の蔵出しヒマワリをご覧下さい・・・今年は不作でした

a0188405_14543070.jpg
a0188405_14544147.jpg



今年もこんなヒマワリを撮りたいですね

さて何処に行きましょうか・・・

予約投稿です~


富士山大好き 写真は最高!





by yumesaki_annai | 2014-08-19 00:05 | 富士山 | Comments(14)
Commented by makuropapa at 2014-08-19 06:41
summerVacation いいですねぇ~

お天気も最高ですね

ゆっくり羽を伸ばしてきてください

ステキな写真 楽しみにしていますね

事故とか怪我の無いように 油断せずに

素敵な旅になりますように (*^ー゚)b


Commented by まるも at 2014-08-19 07:03 x
花の都、奥のほうで綺麗に咲いてました。
地元のひまわり畑は台風でめちゃくちゃ。
今朝は赤富士になったようですね、二十曲が良さげで
山梨飛んで行きたいです。
Commented by miyabiflower at 2014-08-19 11:25
たくさんのひまわりにみつめられていますね・・・。

どちらにいらしたのでしょう。
素敵な旅のおみやげ話、楽しみにお待ちしています。
Commented by nozakimacogo at 2014-08-19 16:05
こんにちは~✿~✿~✿~
ストックの^^ひまわりまであるんですか(*^.^*)
ひまわりの花の形も色も、見ると、何故だか^^
元気になれま~す♪~
頑張って~\(^▽^)/
素敵な、画像^^皆さんと、待ってま~す♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-19 20:51
こんばんは♪
見事なひまわりですね~前にならえ!でみんなこっち向いていますね。
今年はワタシもひまわり、不作でした。。
また来年までお預けです。^^;
残暑が戻ってきましたね。。
yumeさんもどうぞ気を付けて撮影頑張ってくださいね~♪
Commented by odamaki719 at 2014-08-19 20:54
こんばんは??
 山梨のヒマワリは不作ですか?残念ですね。
ヒマワリと富士山のコラボは元気をもらえます。
山梨の夏休みを楽しんでくださいね。
Commented by iadnab at 2014-08-19 20:56
こんばんは
元気な見事な向日葵ですね。
見ているだけで元気が出てきます。
では美しい写真を待っていますよ~
行ってらっしゃい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 07:36
☆  makuropapaさん、
コメント有難うございます~
山梨の旅~写真三昧して至福の時でした
残暑が続きますが、お身体ご自愛下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 07:43
☆ miyabiflowerさん、
コメントいただきありがとうございます~
今年もここのヒマワリを撮って来ました
ガラス玉に逆さに映ったヒマワリも撮って来ましたので
順次アップします。お楽しみ下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 08:03
☆  まるも さん、
池茶の朝焼けで赤富士になりました
赤富士を見たら撮りたくなって~山中湖にて
狙い通りの逆さ赤富士が撮れ大満足な旅でした。
ヒマワリ~ガラス玉に映したバージョンも撮りました
ので請うご期待を~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 08:08
☆  nozakimacogoさん、
コメントいただき有難うございます~
皆さんに期待されると・・・手ぶらでは帰れません
今回は狙った写真が撮れたので大満足!
応援して下さる皆さんにたくさんのお土産持ち帰りました
詳細は順次アップしますのでお愉しみ下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 08:19
☆  shimaさん、
コメントいただきありがとうございます
今年もここのヒマワリを撮って来ました
毎年同じヒマワリでも今年はサプライズ有り
何がサプライズかは~乞うご期待を!
ミステリーツアーは何でもアリ~愉しかったです
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 08:22
☆  odamaki719さん、
黄色は元気色!今年もここの元気色を撮って来ました
赤富士も逆さが写ってダブルで~2倍長生きできます~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-21 08:32
☆  iadnabさん、
山梨のミステリーツアーで800枚を激写!
数打てば、中には当たりが入っていそうです
鋭意精査中です~かなり良いのが有りそう~本当です!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター