二十曲峠からの人文字

二十曲峠からの人文字をご覧下さい

8月4日(月)撮影

a0188405_01090208.jpg





空が街明かりでかなり明るいですね~右下は忍野村です~
手前の草をライトアップ

a0188405_01091346.jpg

先客は7台程居ますが皆さん寝ています~人文字を独占中

a0188405_01093694.jpg

月曜日ですが登山者は居ますね~も少しアップ!

a0188405_01092771.jpg

明るくなり良い雲が広がる~朝焼けが期待出来そう

a0188405_01094359.jpg

雲に色が付いて来ましたよ~赤富士も期待できますね・・・

a0188405_01094853.jpg



その後・・・この形の良い雲が大焼けし真っ赤に~

太陽が昇ると富士山も真っ赤に変身!

これだから富士山は止められないんです



朝焼け雲と赤富士に続きます~

富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2014-08-17 01:27 | 富士山 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2014-08-17 10:11
 二十曲峠からの人文字も綺麗なのですね。
5枚目の雲が綺麗で雰囲気がいいですね。
Commented by mako0318m at 2014-08-17 15:36
yumeさん♡
お久です♡

う~~~~~ん♪
素敵ですねぇ~~~!!!
一文字ってこんなに綺麗に輝く物なですね~~~

手前の草をライトアップした写真は絵のようですね!
不思議な雰囲気の写真ですね!!
Commented by asahinahikari at 2014-08-17 16:16
7台の先客達は赤富士撮影だけですか〜勿体ないですね〜
こういう富士山も楽しいですね〜
ライトアップの草が秋の七草を飾っている様に見えますね〜日本画を見ているようで良いですね
次回の赤富士も楽しみになって来ました。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-17 16:48
こんにちは♪
本当だ!人文字になってる
途切れなくってことは それだけの人が登ってるんですよね
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-17 17:06
☆ odamaki719さん、
富士山の夜景スポットはたくさんありますが、ここが人文字が真正面!
日の出まえには、この雲が真っ赤に焼け・・・陽が昇ると今度は
赤富士に変身します!こんな朝が有るので止められません 笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-17 17:09
☆  mako0318mさん、
お盆休みはご実家で愉しまれたんですね
実家にはPCやる人居ないんですか
まこさんのブログ見たらびっくりするでしょうね~大丈夫?
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-17 17:17
☆ 光さん、
このポイントは千m程の峠で涼しいので、皆さん長逗留されてます
隣の方は2週間ここで避暑しながら写真を撮るそうで、夜明けに
しぶしぶ置きだしてきました。
何処かの写真クラブの集団は宴会を遅くまでやっていて酒飲みに
着た様な爺さん達です。
皆さん家にいても暑いので避暑に1週間ほどここに来てる様です笑
色んなスタイルで富士山を愉しんでますが私は1晩で帰りました~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-17 17:30
☆  runa_yuzu_loveさん、
月曜日なので登山者は少ないかと思いましたが、そこは世界遺産
夜中の2時過ぎから登山者の渋滞が出来てます
でも、週末ならさらに渋滞して綺麗な人文字が見れます。
どうですか~暇ならモカちゃん遊び止めて富士登山など~お勧め!
Commented by ka-ma-s at 2014-08-17 18:59
何度見ても人文字は凄いですね。
あの中に紛れて登りたいです(笑
山頂からの眺めは素晴らしいんでしょうね~
お茶畑見に行きそして富士山登りたいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-18 18:31
☆  ka-ma-sさん、
お待ちしてますよ~
世界遺産の富士山 ぜひ登頂して下さい
私は成人式の頃一度登りましたのでもう良いです
麓から富士山を撮る事に専念します~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

相良の水中花火
at 2017-08-15 00:05
高座山の夜景(6月9日)③
at 2017-08-14 00:05
高座山の夜景(8月9日)②
at 2017-08-13 00:05
高座山の夜景(8月9日)①
at 2017-08-12 00:05
神明の花火.2017②
at 2017-08-11 00:10
神明の花火.2017①
at 2017-08-10 07:21
清水港まつり花火大会
at 2017-08-07 00:05
暑中お見舞い~
at 2017-08-06 13:43
玉ボケのヒオウギ
at 2017-08-03 00:05
藪ミョウガが咲きました~
at 2017-08-02 00:05
プルメリアが咲きました
at 2017-08-01 00:05
安倍川花火大会~2
at 2017-07-31 00:05
安倍川花火大会~1
at 2017-07-30 00:05
静波花火大会
at 2017-07-29 00:05
琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 夏..
by tamataro1111 at 06:32
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:28
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:26
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 18:23
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 18:15

カウンター