孫の静岡での夏休み2日目~

孫の夏休み静岡での2日目をご覧下さい~

ババと五目並べ

お詫び 
直りました


windowsのセキュリティポップが毎回出ますが、×で消してご覧下さい

a0188405_19493543.jpg






静岡での恒例行事~背比べ!

お姉ちゃん、Kちゃん~正月から2~3cm伸びてます

a0188405_19535016.jpg

                              
小5のHちゃん24cm,小3kちゃん21cm!

a0188405_19571708.jpg


京都のお土産~お姉ちゃんの名前と同じ~

a0188405_20084867.jpg


H姉ちゃんは動物が大好きで~みっ子とねこじゃら遊び・・・

家ではインコと文鳥を飼い小鳥ブロブもやってます

a0188405_20122760.jpg


a0188405_20150650.jpg
a0188405_20152783.jpg


科学館に出掛けたが満員で疲れ果てた~帰宅後に爆睡中の弟Kちゃん 笑い

a0188405_20191661.jpg



明日は晴れそうなので、富士山を見に行きます

孫でなく私が見たいんですが

見えると良いですね~
    

静岡の夏休み3日目~ご期待下さい!




by yumesaki_annai | 2014-08-12 20:26 | その他 | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2014-08-12 21:36
こんばんは??
 お孫さんが京都からいらしているのですね。
明日は富士山見物だとか見えるといいですね。
Commented by sotomitu at 2014-08-12 22:10
こんばんは!
お孫さんたちとの夏休み・・・楽しそうですね〜!
yumesakiさんの嬉しい気持ちが伝わってくようです!!^^
明日の富士山、楽しみですね〜!お孫ちゃんたちも喜んでくれると
いいですね!
私はmacだからでしょうか??何も出ませんよ!^^
Commented by yocomilk at 2014-08-12 22:20
こんばんは。可愛いお孫さんたち、夏休みを満喫されてますね!
富士山、見られるといいです!
富士宮焼きそば、美味しいですよね♪♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-12 22:50 x
☆  odamaki719さん、
コメント有難うございます~
年に2回ほど逢うだけなので、半年間の成長が愉しみです
ジバババ2人だけの生活に、孫が加わると華やぎますね
明日は富士山が見えると良いですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-12 22:57 x
☆ sotomituさん、
歴史的な盆まつり~懐かしく拝見しました
セキュリティのポップアップは先程直りました
娘が作ってくれサーバ替えした為の表示の様でした
霊峰富士を見て夏休みの思い出を作ってあげたいですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-12 23:04 x
☆  yocomilkさん、
たしか富士宮がご実家でしたか
明日は富士宮やきそば”をむめさんで食べますよ
むめさんのやきそばは正月にも食べて孫に大人気で
富士山も見えてくれたら良い夏休みになるのですが・・・
Commented by asahinahikari at 2014-08-12 23:15
柱に記した背の高さ我が家も今年又増えました。もう今年の夏を過ぎると孫二人に抜かれそうです。明日は白糸の滝に行くのですね〜
お孫さんと富士山のお写真も撮れますね〜〜
Commented by iadnab at 2014-08-12 23:33
こんばんは
可愛いお孫さんと富士山を見ることが出来ると良いですね。
台風一過で晴れると良いかも?
富士山を見るのであるなら、お孫さんも朝早くおきるでしょう~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-13 05:45
☆ 光さん、
おはようございます~今朝はライブカメラで富士山が見え始めました。
早く出ようと思うんですが、チビちゃん2人はまだ夢の中~
富士宮に犬の訓練学校のショウを見て、富士宮焼きそば食べます~
靴の大きさも身長も親に近くなり、成長具合が気持ち良いですね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

相良の水中花火
at 2017-08-15 00:05
高座山の夜景(6月9日)③
at 2017-08-14 00:05
高座山の夜景(8月9日)②
at 2017-08-13 00:05
高座山の夜景(8月9日)①
at 2017-08-12 00:05
神明の花火.2017②
at 2017-08-11 00:10
神明の花火.2017①
at 2017-08-10 07:21
清水港まつり花火大会
at 2017-08-07 00:05
暑中お見舞い~
at 2017-08-06 13:43
玉ボケのヒオウギ
at 2017-08-03 00:05
藪ミョウガが咲きました~
at 2017-08-02 00:05
プルメリアが咲きました
at 2017-08-01 00:05
安倍川花火大会~2
at 2017-07-31 00:05
安倍川花火大会~1
at 2017-07-30 00:05
静波花火大会
at 2017-07-29 00:05
琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 夏..
by tamataro1111 at 06:32
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:28
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:26
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 18:23
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 18:15

カウンター