ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

神明の花火(山梨市川三郷町)②

新明の花火②をご覧下さい

a0188405_23405799.jpg






多重露光3回で豪華な花火に変身!面白いですね~

横に並べて見ました~

a0188405_23434318.jpg
a0188405_23441876.jpg
a0188405_23452297.jpg


a0188405_23453100.jpg

はみ出した!

a0188405_23461399.jpg

2014年のフィナーレはこの花火です!

a0188405_23462733.jpg



最後まで見ていただきありがとうございます

これから各地で花火大会が開催されますので

皆さまも花火をお愉しみ下さい




Commented by まるも at 2014-08-09 00:31 x
4枚目、愛らしいキャンディーみたいで、すっごくいいですね。
8/1に、地元で多重で撮りました。
液晶に前回のシルエットが残るので、構図はいけそうに思いました。
でも下手っぴです。花火は二勝四敗です。
師匠は何でもこなしますね。
Commented by makuropapa at 2014-08-09 07:06
かなり風が強そうですね

残念なことに週末のイベントは台風のために

全部中止  寂しいなあ  花火も見たかったのになあ

残念だ!

Commented by odamaki719 at 2014-08-09 10:04
おはようございます??
 新明の花火はやはり他の地域とは違う色彩です。
真っ赤な派手なのがないですよね。
4枚目が渋い色彩で珍しいですね。
Commented by asahinahikari at 2014-08-09 10:38
多重露光のテクニックでこんなに美しく花火大会を盛り上げる事が出来るのですから〜〜主催者も大喜びですね〜
一番最後の花火色彩が大変綺麗です.近頃花火を見ていないので今頃の花火はこんなに色彩が豊かなのでしょうか〜〜
Commented by nozakimacogo at 2014-08-09 11:23
こんにちは~((o(^∇^)o))わくわく

今日のNO2も、又、~華々しく~煌びやかで~美しか~♪

実際の花火を見るよりも^^
yumeさんの花火を見た方が、盛り上がりそう~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Commented by sakata_kazu at 2014-08-09 11:32
全部いい感じです。(風が強かったかな?)花火が流れているように感じました。☆☆☆☆☆5つ星です。
Commented by mako0318m at 2014-08-09 15:10
そういえば最近花火大会って行ってません。
行っても私なんかこんなに綺麗にはとれませんよ(^^;

先日、町のイベントに参加した際、実は私もダンボー君を持って行ってポケットの中に入れてたんです。
鉄板の脇にでも置いてチャカッと撮っちゃおうかな♪と思って。
だけど忙し過ぎて、ポケットからダンボー君を出す事は出来ませんでした(^^;
でもホント、楽しんだ方が勝ちですよね、何事も。
これからもダンボー君を連れて歩きますよ♪(^-^)
Commented by seroko4320 at 2014-08-09 18:59
華やかですねー
私は昨夜、琵琶湖の方に撮りに行く予定だったんですが。
大雨そうなので、止めちゃいました~(>_<)
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-09 21:31
☆ まるも さん、
花火撮りに行ってるんですね~
アップして見せて下さい!
誰かに魅せると気合が入って・・・写真が上手くなりますよ!
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-09 21:34
☆  makuropapaさん、
台風の通り道では中止するしかないですね
今頃は風雨も強くなって気を付けて下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-09 21:39
☆  odamaki719さん、
ここの花火で地味な赤色もあがりますが、写真写りは期待できません
この花火以外は、配色も素敵です。
打ち上げのタイミングも絶妙で撮影しやすい花火大会です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-09 21:45
☆ 光さん
嬉しいコメント有難うございます
写真で見る方が、豪華で色彩も良いかもしれませんね
台風の雨で日照りの畑も生き帰りますね~
畑の被害が出ないで~早く通過して欲しいです

Commented by yumesaki_annai at 2014-08-09 21:49
☆  nozakimacogoさん、
ありがとうございます~3枚の合成写真ですから3倍の花火が
見れるので豪華でしょ~
次回は焼津港の花火を山の上から街明かりを入れて撮りたいです
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-09 21:57
☆  sakata_kazuさん、
嬉しいコメントいただき有難うございます~
花火の本場の先生に☆5つ頂き感謝します
露光時間が少し長いので流れて見える思います
☆の流れが消えるまででなく、形の良い時に締めた方が良いですね
風は有りましたが、適当な風量で煙の心配は有りませんでした
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-09 22:01
☆  seroko4320さん、
琵琶湖の花火ですか・・・台風の雨で残念でした
延期ならまた撮りに行ってアップして下さい
琵琶湖に映った花火は・・・素敵でしょうね。
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-10 16:54
yumesaki-annnaiさんこんにちは!!

わぁ~~~
めっちゃ綺麗ですね☆

フィナ~レの豪華さは圧巻です(≧∀≦)

今日の東京湾花火大会は中止になっちゃいました。
(_ _;)ショボン
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-10 21:32
☆ gummi-choco-pineさん、
花火大会は台風で延期ですかね~
夏の夜遊びは花火大会でしょう
東京湾花火大会のアップ愉しみにしてますよ~
by yumesaki_annai | 2014-08-09 00:05 | 月・夜景・花火 | Comments(17)