ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

滝沢林道の赤富士

滝沢林道からの赤富士をご覧下さい

a0188405_18425655.jpg





撮影現場です~誰も居ないのでカメラ3台並べて独占!

a0188405_18441286.jpg


赤富士が綺麗に焼けるかは~この太陽次第ですが・・・雲は無さそうです~

a0188405_18465450.jpg


山頂が赤く染まって来ました!

a0188405_18464394.jpg


来た!来ましたよ~赤富士!

a0188405_18484186.jpg
a0188405_18482444.jpg



上空に少し雲が有り~焼けは今一かな

赤富士を見ると長生きできるそうですよ~

富士山大好き~赤富士は最高!








Commented by まるも at 2014-08-05 19:14 x
すごいですね!!
Commented by asahinahikari at 2014-08-05 19:55
拝ませて頂きました。これで私も長生き出来ますね〜バンザイ〜
誰もいない場所で富士山を独り占めしたのですね〜此方は熱帯夜で暑かったのに涼しかったでしょうね〜
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-05 20:09
えっ!長生きするんですか
それじゃあ じーーーっくりと赤富士を
堪能させてもらいますわ (^o^)/
Commented by odamaki719 at 2014-08-05 21:03
こんばんは??
 滝沢林道からの赤富士が綺麗に撮れていますね。
カメラ3台もあるのですね。
それでこのような美しい赤富士が撮れるのですね。
滝沢林道からの一文字を見ると富士登山の人気が分かります。
Commented by rin_pr at 2014-08-05 21:55
おおっ!と思わずモニターに突っ込んでました(汗)
やっぱり富士山は別格ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-05 23:54 x
☆ まるもさん、
コメントいただき有難う~
赤富士撮りにお出かけ下さい~
夏休みは富士山ンで避暑ですね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-05 23:59 x
☆ 光さん
早速のコメント有難うございます~
赤富士は縁起物でこれ見ると長生き出来ます
酷暑の夏もあと一息です!
水分補給して野菜畑で汗流して下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-06 00:04 x
☆ runa_yuzu_loveさん
るなりんさんは、見なくても大丈夫ですよ
お若いから~って本心です
元気な爺ちゃんはまだ山登りしてるんですよ
気持ちはるなりんさんには負けてません~若いです!
by yumesaki_annai | 2014-08-05 19:04 | 富士山 | Comments(8)