ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

ピンクの鹿の子百合

ピンクの鹿の子ゆりとヤマユリが咲きました~

a0188405_22561213.jpg





ピンク鹿の子が咲くと百合も終わりですが、可愛い花です

a0188405_22573574.jpg
やまゆり3つ咲き良いかおりです
a0188405_22552922.jpg
a0188405_22563909.jpg


Commented by budoudana-de at 2014-08-02 00:10
こんばんは~。
百合子さんも富士子さんもキレイ^^
人文字渋滞はいつも驚いて見ています。
毎日どれくらいの人が山頂を目指すんでしょう?
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-02 08:34
おはようございます~
こちらまでいい香りが漂ってくるようです。。^^
美しい百合の姿にうっとり・・。♪
Commented by odamaki719 at 2014-08-02 11:13
こんにちは??
 ピンクの鹿の子ゆりが可愛いですね。
確かに富士山の流れ雲は幻想的で綺麗です。
でも通り過ぎてくれてよかったですね。
Commented by nozakimacogo at 2014-08-02 11:47
こんにちは~♪
ピンクの鹿の子ユリ✿~可愛くて綺麗~^^

でも^^この画像を男性のyumeさんが
撮ったなんて思えません(*^.^*)

今日は、2種類のユリの違いを^^
しっかり見比べてしまいました~✿
(知識増えましたヨ^^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-02 13:42
鹿の子百合可愛いですね
あまり見たことがない色だけど
勿論 ヤマユリも綺麗でーす
Commented by kikupyonz at 2014-08-02 16:14
鹿の子ユリ綺麗ですね~♪
花屋さんで仕事していた時、百合の花粉が衣類に着くと取れなくなるので、開き始めたらせっせと取っていました笑
なので、百合の花粉が付いていると、取りたくなっちゃいます^^;
雄蕊の花粉もまた、美しさの一つなんですけどね(^-^)b
Commented by asahinahikari at 2014-08-02 21:25
ピンクの鹿の子百合とヤマユリのツーショット豪華で美しいです。
↓の記事の流れ雲の後の人文字の富士山〜本当に人となるのですね〜
こんな素敵な光景に感動しました。
Commented by iris304 at 2014-08-05 09:34
おはようございます。

百合って強い印象ですが
可愛いですね。
優しい百合、チャーミングですね。
by yumesaki_annai | 2014-08-02 00:03 | 月・夜景・花火 | Comments(8)