撮影の邪魔なんですが・・・

夜間撮影中にこれが通ると邪魔なんですが・・・

・・・・・飛行機!

a0188405_23073018.jpg





ほんとうに真夜中まで飛んでます~

a0188405_23111561.jpg

これはひどいです!

ヘリコプターが往復して写真はメチャメチャ~

a0188405_23122913.jpg

飛行機、ヘリコプターの続ぎは~

流れ雲が邪魔しに来ましたよ

a0188405_23152946.jpg

お邪魔虫の流れ雲は次回~アップします!

これからの富士山が怪しげな雲に包まれますよ~


富士山大好き



by yumesaki_annai | 2014-08-01 00:05 | 富士山 | Comments(11)
Commented by umisanjin at 2014-07-31 23:34
あちゃ~ 残念でしたね。 星景撮ってると、、よく、ありますからね、^^;
流れ星なら、ラッキーって小躍りするんですが、、(笑)
Commented by mako0318m at 2014-07-31 23:46
yumeさん♪
こんばんは♪(⌒∇⌒)ノ"
えー、でも、これもこれで面白い景色ですよ~♪(^▽^)
なかなか見れる光景じゃないので~♪(^▽^)
特撮ものみた~い♪♪♪
楽しい♪♪♪(≧▽≦)
Commented by asahinahikari at 2014-08-01 07:37
富士山は雪でなくて懐中電灯の明かりに変わり綺麗ですね〜
静かな夜空にも邪魔者がいるとは〜せっかくのご苦労が確かにあちゃーですね〜
Commented by odamaki719 at 2014-08-01 13:01
こんにちは??
 夜間撮影中に飛行機が飛ぶと邪魔なのですね。
でも私はいいアクセントになっていると思いますよ。
1枚目が素敵だと思います。
Commented by ゆみち158 at 2014-08-01 13:27 x
こんちには。
飛行機の後はおもしろい形ですがヘリはキズが入っているようですね。
飛ばないでってことはできないし・・・
でも日常の一部ってことで(^-^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-01 16:45
邪魔なものが時にはアートっぽくなりますよ
面白くて私は好きだな~
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-01 21:32
☆ umisanjinさん、
流れ星もたくさん見えましたよ~お邪魔虫はは飛行機の次は
流れ雲~これは怪しげな景色でした。
誰も居ない真っ暗な林道で一晩中~色んな富士山が見れましたが
普通の人にはお勧め出来ない夜遊びです~コメントに感謝です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-01 21:36
☆ mako0318mさん、
特撮みたいな富士山はこれから朝方まで続きます
普通の人が寝ている時間なんですが・・・癖になるんですね
流れる雲~怪しい人文字~山頂の登山者の渋滞~赤富士の朝
やっぱり富士山は最高!で寝てなんかいられません笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-01 21:42 x
☆ odamaki719さん、
富士山の夜景写真に飛行機の跡が入るとだめです
最近は12時過ぎてもたくさん飛行機が飛ぶのでボツ画像が多くて
ブロブに載せました。次の流れ雲~面白いです!
Commented by yumesaki_annnai at 2014-08-01 21:47 x
☆  ゆみち158さん、
夜景撮影は長時間シャッターを開いているので、知らない間に
飛行機跡は写ってます。
先日はissの飛行跡が入っていて格好良かったです
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-01 21:51 x
☆ runa_yuzu_loveさん、
さすが~アート作家さんですね!
失敗作は芸術だ!
失敗作ですが、これ何?って思わず見ちゃうんですね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター