パノラマ台で星流し~

山中湖パノラマ台で人文字に星を流して夜遊びです

a0188405_04391956.jpg





a0188405_04505828.jpg

街明かりがうるさく真夜中まで車が通り夜景向きな所ではないです

同じような絵ですが星流し~


a0188405_04514424.jpg

本日のオマケ!梨ケ原のヤナギラン

a0188405_05090332.jpg

富士山大好き

赤富士を期待するが雲が出て~撃沈!

滝沢林道の森の妖精~アサギマダラを撮りに行きます








by yumesaki_annai | 2014-07-30 04:58 | 富士山 | Comments(4)
Commented by まるも at 2014-07-30 18:22 x
赤富士は、めったに撮れないものなんですね
 殺伐としたイメージの梨ヶ原に花が咲いてるなんて~
かなり奥まで行けるんですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-30 23:49
☆ まるもさん、
ヤナギランを見に梨ケ原に昼間入るが、今年は生育が良くないです
富士山も雲隠れで・・・アサギマダラの森に向う~
フジバカマも開花して、優雅な飛行を激写して来ました
そのまま朝まで滝沢林道で人文字、赤富士を・・・
誰も居ない真っ暗な山中でカメラ3台並べて激写!
Commented by emizu3desu at 2014-07-31 07:45
「星流し」っていうんですか、幻想的で素敵ですね。
色合いもいいですね~。
この山中湖で明日は花火大会がありますね。
たまたま山梨に行く予定があるので帰りに寄って
花火を撮ろうと思っています。
ここから東名高速に乗るには御殿場に向かうのと
富士インターに向かうのとどちらが渋滞少ないでしょうか?
御殿場インターのほうが近いので渋滞があっても
御殿場に向かったほうがいいでしょうか?
もしその辺の事情をご存じでしたら教えて下さい。
山中湖の花火は初めてなので・・・・。
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-31 08:25
☆  emizu3desuさん、
山中湖の花火は3ケ所から揚がりますが、駐車場は平野浜が空きが
あります。水中花火も揚がりますので頑張って下さい~
御殿場から高速・・・そんなに渋滞しないと思います
私は裾野こどもの国経由で富士にでますが下道でも快適です
アート花火~期待してま~す!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05

以前の記事

最新のコメント

おはようございます~ ..
by yumesaki_annai at 05:47
お早うございます。 な..
by tamataro1111 at 07:39
遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19
お早うございます。 お..
by tamataro1111 at 03:22

カウンター