ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

安倍川花火大会2014年②

安倍川花火2014年・②をご覧下さい

a0188405_05563354.jpg





a0188405_05570270.jpg
a0188405_05572467.jpg
a0188405_05574139.jpg
a0188405_05580292.jpg

おまけ~のお絵かき花火

花火は芸術だ!

a0188405_05590960.jpg
a0188405_05593575.jpg
a0188405_05595746.jpg
a0188405_06002691.jpg

何なんだ~~今年の花火はパワーアップしてます!






Commented by momotomusasi at 2014-07-27 07:14
yumesakiさんおはようございます^^
花火きれいですね。どの辺りから撮ったんですか?
花火は超初心者です。去年初めて挑戦して撃沈。今年2度目の練習
です。といっても夜はでれないので、10日の地元の花火ですが^^
アート花火はハマると面白いみたいですよね。yumesakiさんも初挑戦、今度はどこでしょうか、頑張ってください。
Commented by まるも at 2014-07-27 07:20 x
師匠おはようございます
福井は雨ですが、そちらは青空、赤富士だったのでは?
花火素晴らしいです 
花火はのんびり眺めるのが好きですが多重で撮ってみたくなりました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-27 11:04
☆ momotomusasiさん、
こんにちは~コメントありがとうございます
先日の日本平は行かれたんですよね
安倍川は西側の徳願寺の途中で撮ります
最近蓮花寺池で盛り上がってるみたいですね~
花火アート苦戦中ですが~面白いです
10日の花火アップ愉しみにしてます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-27 11:09
☆  まるも さん、
福井は雨ですか~涼しくて良いかも
花火ア~トに目覚めるも、道は遠く諦め気味・・・難しい!
花火も飽きて富士山の仕入れに出撃します!
夏休みには富士山に遊びに来て下さいね~
Commented by emizu3desu at 2014-07-27 12:43
こんにちは
昨夜は風向きが良かったですね。yumesakiさんの
位置からはすっきりと見えたことでしょう。
夜景が入ると花火の大きさがよく分かり
花火が映えますね。来年はそっちに行って
みようかな(^^)次は清水ですね。
Commented by kikupyonz at 2014-07-27 15:04
迫力満点の花火大会の写真ですね♪
今年はもう家から、遠くに上がる花火を見ることしかできません^^;
でも、ここにきて、県外の素敵な花火が見られて満足しました♪
まだ撮りに行くご予定がありましたら、お写真拝見させてくださいね♪
Commented by iadnab at 2014-07-27 16:35
こんばんは
お見事!!綺麗に撮りましたね~
私は美しい花火の写真もさることながら、それを
この様に美しく纏めるその腕に・・・感服!!
「良い仕事してますね~」と言う感じですね。
素敵な写真ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-07-27 19:06
こんばんは??
 安倍川花火2014年は色彩が綺麗ですね。
それぞれ上がる場所によってその土地の好みがあるような気がします。
2枚目が好きです。
ラストの方の芸術的な花火も楽しいですね。
Commented by cynchia at 2014-07-27 19:40
こんばんは、素晴らしいです。
花火大会??に行って見ている感じがします。
Commented by zimulan at 2014-07-27 23:17
やっぱり夏は花火大会ですね~。
綺麗ですね。
Commented by yocomilk at 2014-07-28 09:33
素晴らしいですね!美しいです。こんな風に花火が撮れるのですね!
Commented by nozakimacogo at 2014-07-28 13:50
こんにちは~✿☆~

花火♫~素晴らしい\(*T▽T*)/ワーイ♪

花火は確かに、芸術ですね♪

そして、それを撮るyumeさんも、芸術家だ~ニャん♫
Commented by asahinahikari at 2014-07-28 14:09
下から見る花火も迫力有りますが,こうして一歩引いた高台からの花火も全部を見れて綺麗です。絵になりますね〜高ポッチからの宝石箱は最高ですが,それに匹敵する位安倍川の花火と夜景も綺麗です。二枚目の色が好きです。花火のアート面白いです。
Commented by mako0318m at 2014-07-28 15:51
お絵かき花火なんてあるんですね!!(・_・;
スゴイなぁ~~~!!
花火も年々進化してますね!(^▽^)
Commented by yumichi-158 at 2014-07-28 16:50
こんにちは。
藤枝(会社)からしぞーかみなみ側へやっとの思いで帰ってきて静岡大橋で少し撮り田子重へ移動しました。
今年は迫力ありましたね。ちょっと場所も変わったのかな?家にいると「ドーン」って音が例年と違う気が・・・
田子重は思っていたのとちょっと違ったので来年も静岡大橋からかな?
③も楽しみにしています(^-^)
Commented by meru103 at 2014-07-28 20:20
安倍川の花火、見れなかったので
キレイなお写真で楽しませてもらいました♪(*^-^*)
by yumesaki_annai | 2014-07-28 00:05 | 月・夜景・花火 | Comments(16)