ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

山あじさい

山あじさいをご覧下さい

a0188405_183439.jpg






a0188405_191626.jpg
a0188405_192744.jpg

a0188405_1101242.jpg





6月初めに、玉川のお寺に山あじさいが咲いた新聞記事を見て行く

たくさんの種類が咲き撮影者も数名来てましたが

初めて行く場所は難しいです・・家の庭が一番落ちつきますね
Commented by asahinahikari at 2014-07-06 08:39
アジサイはブルーが一番好きです。ヤマアジサイ涼し気ですね〜
Commented by nozakimacogo at 2014-07-06 12:41
こんにちは~✿~

山アジサイ♪爽やかな色ですね^^
花に余韻を持たせる^^この、ボケ加減がたまりません♪

花弁の形も先が尖った感じのと、丸いのがあったんですね!
こうして、画像で観させて頂いて^^改めて、分かりました^^
Commented by iadnab at 2014-07-06 14:51
こんにちわ
山アジサイ・・初めて見ました
アジサイは独特な気品がある感じですが、この山アジサイも又
可憐な美しさと感じます。
特にこの青色は良いですね~
素敵な写真ありがとうございます。
Commented by mako0318m at 2014-07-06 15:32
これって山アジサイっていうんですね!
ブルーと紫のグラデーションが素敵~♡♡♡
綺麗♡♡♡(^▽^)
一番めの写真、ください!!(≧▽≦)
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-06 20:21
☆ 光さん、
こんばんは~山あじさいのブルー良いですよね
梅雨が明けたら紫陽花の向うに富士山を入れて撮りたいです。
それまではダンボー君とやまゆり撮って遊んでます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-06 20:26
☆ nozakimacogoさん、
紫陽花も皆さん撮りつくして~そろそろ終盤ですね
出撃出来ず・・・家から出ないでユルユル生活も20日経過~
それはそれで、愉しんではいますが~梅雨明けしてくれ!~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-06 20:41
☆ mako0318mさん、
気に入って頂けたら~ご自由にどうぞ!
ネーム入ってない写真はフリーパス・・・請求書を年末送ります~笑
by yumesaki_annai | 2014-07-06 01:20 | 花、食 庭、公園 | Comments(7)