精進湖の夜明け

精進湖の夜明けをご覧下さい。1月前6月1日撮影

a0188405_2204522.jpg






アップするの忘れてました。

空け方にケアラシ”でました!

a0188405_2213137.jpg
a0188405_2212357.jpg
a0188405_2215173.jpg



今日のオマケ~これが噂のタイガーウッズです!

普通の百合みたいですがポツポツがセクシーなんですよ笑い
a0188405_2264193.jpg



富士山大好き~ネタ切れです!  
by yumesaki_annai | 2014-07-03 00:05 | 富士山 | Comments(17)
Commented by hikari-tama at 2014-07-02 23:11
精進湖に映る富士山がくっきり現れて・・・・
(-人-)
どうしても手を合わせてしまいそうになります(笑)
美しい富士山を見せていただいてありがとうございました☆
Commented by budoudana-de at 2014-07-02 23:44
静寂の中からドラマが生れてなんと神秘!
湖畔で朝まで過したいものです。
タイガーウッズも強烈!
腰痛を治して元のような華麗で強いウッズが見たいですね。^^
Commented by まるも at 2014-07-03 01:00 x
豹柄なのになんでタイガーウッズなんでしょう
でもぴったりの名前ですね
 ケアラシも逆さ富士も美しいですね
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-03 07:01
タイガーウッズ、、すごい迫力ですね。。
ヒョウ柄の服はもっていませんが(笑)
花の模様としては妖艶で素敵かも。。^^
Commented by odamaki719 at 2014-07-03 10:29
おはようございます??
 精進湖の夜明けは星がキラキラで美しいですね。
ラストのユリ「タイガーウッズ」初めて見ました。
Commented by nozakimacogo at 2014-07-03 13:12
こんにちは~☀~☁

素敵な在庫の画像を^^、沢山お持ちの様でo(^▽^)o

毎日、色々な角度から世界遺産を拝ませて頂いている幸せ♪
^^改めて、気づきました~\(^▽^)/
タイガーウッズという、名前の花がある事も、ビックリ♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-03 14:44
富士山の夜明け やっぱり綺麗ですね ♪

これが~ あの噂の~ タイガーウッズですかぁ~
何を根拠にネーミングをつけるんですかね
私なら ''女豹の口ずけ'' って付けるな!
Commented by SORA at 2014-07-03 20:02 x
早起きは三文の得と言いますが夜明けの富士山の姿は三文どころじゃないですね(*´▽`*)富士山が目の前にあったら毎日夜明け前に起きます!(笑)この百合はまたなんともセクシーな色気を感じます…私のイメージは紀香かな(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 20:30
☆  hikari-tamaさん、
素敵なコメント~有難うとうございます
元気で軽いフッワークの老人は真夜中に徘徊する悪癖持ちです。
毎月夜明けの富士山が見たくなり夜遊びしています
夜明けを見たくなると寝ていられなくなる病人です~笑
今月も夏山シーズンを撮って来ますので合掌して下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 20:44
☆ budoudana-deさん、
こんばんは~茜さんは今日はゴルフじゃなかったですか
カラスにボール取られないように注意して下さい
お花に目映りして写真ばかり撮らないで、スコアまとめて下さいね
タイガーウッズも去年は10数個まとめて咲きウザかったです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 20:52
☆ まるも さん、
7月は河口湖でラベンダー、紫陽花も撮れます
梨ケ原、忍野、滝沢林道からは登山者の人文字、赤富士も
フジバカマの林の中ではアサギマダラの乱舞が見れるかも
7月中旬に梅雨明けして快晴になって欲しいですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 21:15
☆ shimaさん、こんばんは~
前フリしたのでタイガー君人気者になぅちゃいましたね
気を持たせるのも~世渡りには必要です
昨年はウッズ君10数個咲いて疲れたのか今年は姿見せませんね
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 21:22
☆ odamaki719さん、
空梅雨もodamakiさんの予想通り雨が降り出しました
雨が降ればふったで露でキラキラ光る蓮を撮りたいです
月中には梅雨明けして欲しいです~
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 21:43
☆ nozakimacogoさん、こんばんは~
只今在庫の整理中で毎日撮り貯めた画像を1000枚程消してます
写真の見直しよりももっと素敵な景色を撮りたくて、出掛ける事
だけ考えてましたが振り返りも必要ですね~
これも毎日ブログで皆様に見て頂きたいという思いで撮りましたが
消す予定のこの写真でも喜んでいただき励みになります
今年も皆様のバックアップを励みにして富士山三昧しますので
応援よろしくお願い致します。梅雨明けが愉しみです!
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 21:47
☆  runa_yuzu_loveさん、
''女豹の口ずけ'' ですか~口の周りが真っ赤に染まりますね笑い
写真は1輪だけですが、昨年は10数輪一度に咲きド派手でしたよ
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-03 21:57
☆ SORAちゃん、こんばんは~
この天気では富士山が撮れませんね~
禁断症状が出ると元気な爺ちゃんの徘徊が始まるんです
早起きは三文の得”って言いますが私は目の前に彼女が
居ると嬉しくて寝てなんかいられず~徹夜です!
老後の恋心~老体にはきついですがやめられません笑
夏山シーズン始まりましたので~富士山を撮りに行って下さいね
Commented by asahinahikari at 2014-07-03 22:07
こんばんは
精進湖の夜明け〜これほど素敵な夜明け忘れては困ります。
蒼い美しい夜明けですね〜いい日の予感です。
ケアラシなんて見れるのはご苦労の賜物ですね〜
お庭のタイガーウッズさん口紅の色が濃すぎるのかしら〜


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

富士見孝徳公園のさくら
at 2017-04-30 00:05
西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:03
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:59
金曜日に日本平に行きダメ..
by ayukiti2002 at 18:50
夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41

カウンター