紫陽花と富士山

7月になったら紫陽花を撮りに行こうと思います 蔵出しの紫陽花をご覧下さい。

河口湖大石公園
a0188405_1044345.jpg




a0188405_106167.jpg


7月はラベンダーも咲きます
a0188405_10141334.jpg



・・・・・・・・・・・ 精進湖  ・・・・・・・

精進湖の紫陽花は咲くの遅いです7月中旬頃

先日TV放映された紫陽花です
a0188405_1081316.jpg

a0188405_1011124.jpg
a0188405_10114249.jpg
a0188405_1012975.jpg




梅雨曇りで出撃出来ず・・・

紫陽花の在庫あるのですが~もっと素敵な花を撮りたいですね

沖縄は梅雨が明けたそうです~夢地方もよろしく・・・


富士山大好き 写真に終わりはありません
by yumesaki_annai | 2014-06-28 10:28 | 富士山 | Comments(8)
Commented by nozakimacogo at 2014-06-28 14:24
こんにちは~♪
精進湖の✿紫陽花も、河口湖の✿紫陽花✿ラベンダーも
皆、素敵です\(*T▽T*)/ワーイ♪
でも、TV放映された紫陽花と富士山!
一番、素敵♪~
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-28 14:27
こんにちは♪
こちらの紫陽花はそろそろ見頃を終えそうな感じです。(;_;)
昨日、急いで何枚か撮りました~笑
梅雨明けは待ち遠しいけれど、紫陽花はずっと見ていたいです。^^
yumesakiさんの紫陽花、、楽しみにしています!
Commented by odamaki719 at 2014-06-28 14:37
こんにちは??
 蔵出しの紫陽花のある富士山とても素敵です。
ラベンダーの時期もいいですよね。
一度ラベンダーの時期に行きましたがラベンダーが
まだ咲いていませんでした。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 18:18
☆ nozakimacogoさん、
コメント有難うごさいます~
月末でお仕事忙しいようですね
庭で小さな蝶など追掛けて暇つぶしの毎日です
Commented by asahinahikari at 2014-06-28 19:58
河口湖の大石公園は以前に行きました.ラベンダーが美しかったです。アジサイの写真は小額に入れてリビングに飾っています。
高ポッチ山からの夜景は玄関でウェルカムフォトとして皆さんに見て頂くようにしました。凄く良いですね〜の連発です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 20:58
☆ shimaさん
平地の紫陽花はそろそろ終盤ですね
奥まった精進湖は7月中旬から紫陽花が咲きます
大雪の影響で今年の紫陽花の開花が心配ですが
毎年ここの紫陽花を愉しみにしています~
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 21:02
☆ odamaki719さん、
河口湖のラベンダー祭りも始まり各会場は満開だと思います
ラベンダーは咲いても富士山がこの時期は顔見せてくれません
梅雨の晴れ間に出掛けたいですが、庭の紫陽花で我慢してます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 21:10
☆光さん、こんばんは~
写真喜んで頂け有難うございます~
今年は蝶のお宿の宿泊者が来ません
先日2羽がお泊りしたのですが後が続きません
しかたなく小さなシジミを追掛けたりして出撃の日を待ってます。
早く梅雨明けして欲しいですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02
踊る雲海の朝~続編
at 2017-06-10 00:05
踊る雲海の朝
at 2017-06-09 00:05
富士山を眺めて釣り~
at 2017-06-08 00:05
ルバーブジャムを作りました
at 2017-06-07 09:05
6月のみっ子さん~
at 2017-06-07 00:05

以前の記事

最新のコメント

岩ヒバ、教えていただきあ..
by budoudana-de at 10:16
こんばんは 中野の棚田..
by asahinahikari at 23:17
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:50
> kyao67さん ..
by yumesaki_annai at 21:47
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 21:44

カウンター