赤富士に落ちる満月

梅雨曇りで画像の整理してたら赤富士パールが出て来ましたのでご覧下さい。

赤富士パール (2011年7月17日梨ケ原での撮影)

a0188405_012583.jpg




2週間家に閉じ籠り~外出もしないで撮り貯めた画像の整理中です~

赤富士が講評でしたので、赤富士パールの蔵出しです 

am2:40 登山者のラッシュ!

山頂で日の出を見るにはこの時間に登らないと見れません

a0188405_094320.jpg

満月が落ちて来ました~
a0188405_011898.jpg

am4:00 大好きなブルーモメント
太陽みたいに満月は明るいです
a0188405_012680.jpg

am4:20 夜明けまじかです・・・この色も素敵です
a0188405_0161264.jpg

赤富士パール
a0188405_0163613.jpg

am4:56
a0188405_018541.jpg

山頂に満月が着地 
真ん中に落ちる様に演習場内を大移動~砂埃が凄い!
a0188405_0195670.jpg

am5:06 撮影が終わりゲートに向かってたらまだ月が居ました
a0188405_0205648.jpg




梨ケ原の入会日情報です

7月は日曜日以外に、21日、26日~30日が連続入会日で入れます。

8月は13日~17日が連続入会日です。

9月は20日~24日が連続入会日です。


富士山大好き 梨ケ原にも撮りにいくぞ~
by yumesaki_annai | 2014-06-28 00:41 | 富士山 | Comments(10)
Commented by ka-ma-s at 2014-06-28 00:47
こんばんは。
5枚目の写真美しいですね~
車のCMで使われそうな感じです。
梨ヶ原は規制された場所なんですね
Commented by まるも at 2014-06-28 00:56 x
自衛隊は良い所に土地持ってますね
いいなぁ  素敵な写真ですね  
ここらへんの国道 通った事あります。
車停めて富士山写したかったけど、停めれなかった。
けっこうなスピード皆出してるし。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 07:58
☆ ka-ma-sさん、
梨ケ原は自衛隊の演習場で日曜日だけ入れます
富士山裾の広大な原野で、戦車が通るので砂利道はデコボコ
5枚目は富士山と反対側の朝焼けです・・・アクアのCM撮影も
自衛隊演習場では撮影出来ませんね 笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 09:22
☆ まるも さん
梨ケ原は広大な富士山麓にありこれから色んな花が咲きます。
ギボウシ、ヤナギランの群生地もあり富士山を絡めて撮れます
赤富士の時間は忍野村に雲海が出ると・・・素晴らしいです
赤富士に背を向けてwish君のCM撮影の時間です
梅雨の晴れ間に、滝沢林道と梨ケ原の夜景を撮りたいですね
Commented by asahinahikari at 2014-06-28 13:29
赤富士パールと紅富士パールがあったとは〜奥が深いですね〜
演習場の中にも入れるのですね。
滝沢林道ネット検索したら昨年大変な事になっていたのですね〜
林道が地割れで〜もう治っているのですか〜車で行けるのですか〜
yumesaki さんの出掛けたところに一つでも行ってみようと思っているのですが・・・計画が実行出来ません。(涙)
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 15:55
☆ 光さん
地割れ、大雪・・・そんなの関係ありません!
撮ると決めたら何処までも何年でも狙います・・・なんちゃって
山梨は私の裏庭なんです~地割れ飛び越えて行きます!
引き籠りで・・・ストレスが溜まってきたようです(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-06-28 16:32
こんにちは??
 赤富士パールは素晴らしいですね。
ブルーモメントもまた素敵ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-28 19:34
今日は!赤富士パールも本当素晴らしいです。それぞれに違った表情を醸し出していますね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 21:21
☆ odamaki719さん、
コメントいただきありがとうございます~
これは3年前の赤富士パールですが、今年ももっと素敵な富士山に
出会いたくて出撃します。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-28 21:26
☆ yasuyasu0402さん、
コメント有難うございます~
夏の風物詩~富士山の夜景!
毎回違う感動の朝に出会うと癖になりますね
さて、今年はどんなサプライズがあるか愉しみです


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05
初雪のそば畑
at 2017-10-01 00:05
9月のみっ子さん、
at 2017-09-30 00:05
土手に咲く彼岸花②
at 2017-09-29 00:04
土手に咲く彼岸花①
at 2017-09-28 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 09:11
お早うございます。 富..
by tamataro1111 at 03:49
> gummi-choc..
by yumesaki_annai at 22:46
yumesaki_ann..
by gummi-choco-pine at 22:48
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 10:12

カウンター