櫛形林道の雲海

櫛形林道の怪しい雲海が撮れました~先日のリベンジ出来ました!

6月13日 am1時に撮影スタート~1:45出ました!怪しい雲海が・・・

a0188405_2294089.jpg






今日は満月で凄く明るいです~雲海が街明かりの上を流れて行きました
a0188405_22122295.jpg

3:40 ブルーモメント 明るくなってきました。

今日も朝まで撮り続け多分徹夜です 寝てなんかいれません!
a0188405_22173894.jpg

4:54 日の出が始まり焼けて来ました
a0188405_22204462.jpg

雲海に光が射す~綺麗です

a0188405_22222624.jpg


a0188405_2242136.jpg

躍動する雲海~見ていて愉しいです目が離せません

a0188405_22255224.jpg

雲海~Max!大河の様に流れ込んで来ます!
a0188405_22271091.jpg

雲海が流れ・・・朝を迎えます。

狙いとうりの怪しい街明かりを照らす雲海ドラマに~感動しました。
a0188405_22302398.jpg




5月24日は富士山が見えずに大敗しましたが本日リベンジ完了

雲海の5時間のドラマをカメラ2台で~激写し堪能しました

怪しい雲海に酔いしれました。



富士山大好き 写真は最高!
by yumesaki_annai | 2014-06-17 00:05 | 富士山 | Comments(18)
Commented by zimulan at 2014-06-16 23:27
すごい!大迫力!
ホントに富士山最高ですね!
刻一刻と移り変わっていく朝の景色、
夜明けのドラマは片時も目が離せませんね。
Commented by まるも at 2014-06-16 23:28 x
おぉぉぉ
師匠、さすがでございます。
櫛形林道は52号線から、看板をみかけました。
私の日記も上げました。夢さんの話はまだしてません。
全部、夢先さんから教わった撮影ポイントです。
感謝です。
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-17 07:09
素晴らしい!
5時間2台のカメラで撮られた甲斐がありましたね。
はじめてみる神秘的なお写真に驚きと感動です。
すごいなぁ・・本当にすごい!!
Commented by makuropapa at 2014-06-17 07:12
凄い写真ですね

言い方は悪いけど 見方によっては地獄絵図にも見えますね

いやあ コレは凄い 凄すぎますねえ

(*^ー゚)b Niceです


Commented by asahinahikari at 2014-06-17 08:05
yumesaki _annaiさんが満足された櫛形林道からのお写真をみて思いました.確かに移り変わる雲海の景色を見ているとシャッターパシャパシャ押し続けたいでしょうね。どの1枚も素晴らしいワクワクしてきます。雲海~Max!大河の様に流れ込んで来ます!雲が動いている状況が伝わってきました。今日も有り難うございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-17 09:53
神々しくて迫力ある光景ですね

神の降臨ってイメージだわ
Commented by nozakimacogo at 2014-06-17 13:46
こんにちは☀~
いつも、本当に!素敵な、素敵な^^
画像を観させて頂き、有難うございます♪

私などは^^寝ていたり、深夜番組見ていたり^^
まったり、と過ごしている時間帯!
富士山とカメラに賭ける情熱♪ハンパ無いですね!

きっと、富士山は、そんな^^yumesakiさんを^^
御存じカモ~♪
Commented by odamaki719 at 2014-06-17 15:39
こんにちは??
 櫛形林道の雲海がリベンジが出来てよかったですね。
夜中から順を追って撮影された富士山の変化がとても素敵です。
日の出が始まり焼けた4枚目の色彩が美しいです。
Commented at 2014-06-17 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-ma-s at 2014-06-17 19:22
雲海萌え~~です。
いや~良い雲ですね~見入ってしまいます。
怪しいですがステキ過ぎます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-17 19:55
☆ zimulanさん、
こんばんは~嬉しいコメントありがとうございます
感動しっぱなしの雲海の夜明け~1枚の写真では伝わりません
怪しい街明かりを映す雲海の美を~感じ取って頂き感謝です
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-17 20:03
☆ まるもさん、
雲海の吉原、甘利山のアップ拝見しました
雲海と富士山が撮れて良かったですね
生まるもさんとも会えたし、ブログの輪が広がり
写真って最高ですね!
次回の遠征時は連絡もらえば案内しますよ~
素敵な富士山を撮りましょう
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-17 20:09
☆shimaさん、こんばんは~
凄くはないんです~おバカなんですね
富士山に魅せられた富士(不治)の病人は手が付けられません
病気の薬は魅せられた富士山を撮るしかないんです
甘利に行くって言えば、たくさんの病人が集まり愉しいですよ(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-17 20:17
☆ 光さん、こんばんは~
今年の梅雨の晴れ間は~3日間感動のしまくりでした。
快晴が3日も続く年は最近なかったですね
私が感じた雲海の素晴らしさ、富士山の美しさが
分かって頂けると凄く嬉しいです
3連勝でしたが、今週は身体を休め家で休養します~
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-17 20:32
☆ ka-ma-sさん、こんばんは~
梅雨のない北海道~今年は雨ばかり降ってる様ですね
山に登りたい病で手が震えが出る前に青空が欲しいですね
怪しい雲海は撮りましたので~天の川を撮ってきて下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-17 20:37
☆runa_yuzu_loveさん、
嬉しいコメントありがとうございます~
梅雨の晴れ間に連続3日間快晴で痺れる写真が撮れました。
老体を顧みず若いブロ友との連荘は年々きつくなっていますが
こんな夜明けに出会うと~止められませんね!
Commented at 2014-06-20 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun111333 at 2014-06-22 13:18 x
素晴らしい雲海さんの数々ですね!
本当に目が離せない様子が伝わって来ます。
行く事が出来なかったので、
拝見出来て、嬉しかったです!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05

以前の記事

最新のコメント

> tamataro11..
by yumesaki_annai at 19:50
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:47
  お早うございます。 ..
by tamataro1111 at 09:00
甘利山レンゲツツジ 綺..
by ayukiti2002 at 07:02
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:47

カウンター