採りたての野菜を頂きました

新鮮野菜が届きました~丹精込めた無農薬野菜~たくさん頂き嬉しいです。

見事な出来栄えです!
a0188405_204172.jpg





インゲン、白ネギ、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ4種類!有難うございます~

記念撮影中~みっ子さんがチェックに・・・
a0188405_2085899.jpg

あぁあ~ニンジンの葉を食べてます~
a0188405_2073191.jpg


嫁は頂きもので野菜が一番嬉しい・・・今日は買い物に行かないと大喜び

さっそく夕食にいただきました、他にニンジンサラダも美味しかったです

a0188405_20115840.jpg


八百屋に売ってない~キタあかり、インカノメザメ、インカのヒトミ(赤色)の貴重品

茹でてバター付けたら栗みたいな蝕感です~即完食!美味しかった!

a0188405_20172767.jpg




Hさんの手作り野菜~美味しかったです。

貴重なインカのじゃがいもは栗みたいで感激の味でした

白ねぎを切ったのを持って今晩から撮影に出掛けます。味噌汁の具です~(笑)


ありがとうございます~
by yumesaki_annai | 2014-06-12 20:31 | 花、食 庭、公園 | Comments(6)
Commented at 2014-06-12 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2014-06-12 20:54
こんばんは??
 丹精込めた無農薬野菜が届いたのですね。
美味しそうに料理が出来ていますね。
新鮮ですから尚美味しいと思います。

和風総本家」で放送されたのですね。
私はよく観る方なのですがきっと野球を観ていたのだと思います。
観なくて残念でした。
Commented by zimulan at 2014-06-12 23:45
みっ子さん、おいしいものをよくご存じで~。
すごくきれいな野菜ですね~。
特にインゲンとジャガイモがおいしそう~。
玉ねぎもピカピカしていますね。
Commented by iris304 at 2014-06-13 07:28
おはようございます。
新鮮野菜は 大地の力強いお味がしますね。
冷蔵保存してない野菜は日持ちも良くて
調理しても 野菜その物の味がしっかりと残って
本当に宝物だと思います。

Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-13 13:00
無農薬野菜ですか!とても贅沢な贈り物ですね
お芋のホクホク感がたまりません
やっぱりバターをつけて、、あ~食べたいわ
Commented by kikupyonz at 2014-06-14 12:25
採れたてのお野菜って、本当に甘くて美味しいんですよね♪
お芋がとっても美味しそうですね~♪
インゲンもとてもいいですね!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

相良の水中花火
at 2017-08-15 00:05
高座山の夜景(6月9日)③
at 2017-08-14 00:05
高座山の夜景(8月9日)②
at 2017-08-13 00:05
高座山の夜景(8月9日)①
at 2017-08-12 00:05
神明の花火.2017②
at 2017-08-11 00:10
神明の花火.2017①
at 2017-08-10 07:21
清水港まつり花火大会
at 2017-08-07 00:05
暑中お見舞い~
at 2017-08-06 13:43
玉ボケのヒオウギ
at 2017-08-03 00:05
藪ミョウガが咲きました~
at 2017-08-02 00:05
プルメリアが咲きました
at 2017-08-01 00:05
安倍川花火大会~2
at 2017-07-31 00:05
安倍川花火大会~1
at 2017-07-30 00:05
静波花火大会
at 2017-07-29 00:05
琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 夏..
by tamataro1111 at 06:32
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:28
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:26
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 18:23
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 18:15

カウンター