人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

テレビ大阪・和風総本家で放映される

5月29日放映の番組内でこの紫陽花が紹介されました

テレビ大阪・和風総本家で放映される_a0188405_239443.jpg




「和風総本家」で、↑精進湖の紫陽花が数秒放映されました。あっというでしたが(笑)

和風総本家の看板犬~豆助くん
テレビ大阪・和風総本家で放映される_a0188405_23243439.jpg


テレビ大阪のスタッフの方が当ブログを見て、声かけて頂き

数秒でしたが自分の撮った写真がTVに映る。嬉しいですね~TVにこんな感じ

テレビ大阪・和風総本家で放映される_a0188405_23172910.jpg


県名と撮影者の名前入り~でも富士山が切れちゃてますね

テレビ大阪さんから、放送されたDVDと「豆助ストラップ」を頂きました。

テレビ大阪・和風総本家で放映される_a0188405_23271889.jpg



残念ながら賞金はもらえませんでしたが~初TV放映され嬉しかった!笑い

関東系TVスタッフの方も~見てたら声掛けて下さいね よろしく~
by yumesaki_annai | 2014-06-12 00:05 | 富士山