甘利山・蔵出しスペシャル③

甘利山の蔵出し③では、大好きな甲府盆地の街明かりと富士山をご覧下さい。

2012年11月25日

a0188405_1327225.jpg




夜景大好き人間には、この街明かりと富士山は何回見ても感動です!

a0188405_13275699.jpg

雲海が上がって来ました
a0188405_1329454.jpg
a0188405_13302498.jpg
a0188405_1331440.jpg

日が昇り~カメラマンは帰り支度ですがこれからが良いんです
a0188405_13321822.jpg

陽が昇るのを待って~このショット!
a0188405_133467.jpg

皆さん帰ってからもまだドラマが続いています~
a0188405_13355060.jpg




甘利山・蔵出し3シリーズを最後までご覧いただき感謝です

こんな夜明けも有ったんですが、

これ以上の夜明けに出会いたくて、今年も出撃します。



富士山大好き 写真は最高ですね~
by yumesaki_annai | 2014-06-11 13:53 | 富士山 | Comments(11)
Commented by asahinahikari at 2014-06-11 17:42
こんばんは
刻々と変わる甘利山の夜景から夜明けまで〜どなたかはもう一息頑張って数千カラットのダイヤモンドを独り占めですか〜
最高ですね〜やりましたね〜
Commented at 2014-06-11 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-11 18:46
こんばんは~☆~

どうぞ^^今年も出撃してくださ~い\(^▽^)/

こんな、素敵な!街灯りと夜明けが、撮れる場所なんですもの^^
(誰もが^^こんな風に、撮れる訳ではないですけど(^_-)-☆)

富士山を撮ることを深く知っているyumesakiさん♪
今年の絶景=*^-^*=にこっ♪

お待ちしていま~す♪
Commented by jun111333 at 2014-06-11 20:08 x
流石yumesakiさま、
素晴らしい街灯りと夜明け、
陽が昇ってからの富士さまですね!

夜明け後のドラマが始まるのに、
そそくさ帰り支度をしている、せっかちな私が、
しっかり写っています~~~(* ̄∇ ̄*) 恥ずかしい。。。

ここ何日かの、行くタイミング富士山予報が、全く読めませんToT
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-11 20:50
☆ nozakimacogoさん、
こんばんは~梅雨で身体も十分休めましたが
雨が降りやみませんね~汗
来週には晴れ間が出そうですので・撮るまで帰りません!
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-11 21:33 x
☆  jun111333 さん、こんばんは~
ひょっとしてa.fさん~脚立持参で隣で撮ってたんですか
真っ暗な撮影現場でしたがニアミス失礼しました
甘利山はもう5分咲きで来週は晴れ間を見て出撃です
白谷丸の山ツツジも撮りたいので天気予報とにらめっこ~笑
できたら三窪高原のレンゲも狙いたいですね~夢の見放題
フイルムも用意して~撮る気満々であとは天気だけです~

Commented at 2014-06-11 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-11 22:56
☆jun111333さん、
左端~確認しました!
三窪高原は問い合わせの電話入れてますが出ません
観光協会にでも連絡して情報を仕入れますが花が無いかも
昨年は斉木林道が工事で入れず諦めましたが、この林道で
ゲートまで行けば30分歩けば撮れます。

白谷丸は昨年は18日で山ツツジが満開でした。
賽の河原からだいぶ下った下に立派な株が有ります。
また情報が入ったら教えて下さい。よろしく~
Commented by umisanjin at 2014-06-11 23:19
蔵出しスペシャル♪ どれも美しいです。 まだ、あったら、、
全部、、放出してください ^^
Commented by zimulan at 2014-06-11 23:27
すごーい!
スケールが違う!
いつかナマで見てみたいと本気で思いました。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-12 22:50
夜景大好き人間ここにも居ますよーっ
甲府盆地の街あかり 綺麗やわ~
こくこくと変わる色の変化もいいわ~
日が登った後のキラキラも好きーーっ


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

マジックアワー
at 2017-10-20 00:05
水ケ塚の紅葉
at 2017-10-19 00:05
西臼塚にピクニック~
at 2017-10-18 00:05
西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05
初雪のそば畑
at 2017-10-01 00:05

以前の記事

最新のコメント

ブルー、ブルー、ブルー~..
by asahinahikari at 20:46
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 08:34
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 22:20
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 22:17
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:14

カウンター