農道公園からの富士山

農道公園からの逆さ富士をご覧下さい。  (6月1日撮影)

a0188405_2273923.jpg




畦道に綺麗な野草が咲いてました。

稲が成長して逆さが上手く写りません・・・

a0188405_22104068.jpg

a0188405_2211511.jpg

カメラを水面に着く位の~アングルでこの程度です。

a0188405_22112574.jpg




北海道を除いて全国的に梅雨入りのようです

明日も多分・・・雨です~泣

河口湖にフォトクラブ例会に行きますが写真はダメですね~



では、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい~
by yumesaki_annai | 2014-06-07 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by ka-ma-s at 2014-06-07 06:29
北海道も今日は曇り空です。
しばらく曇りが続くようです。
早起きしたんですが天気が悪いと出かけてもスッキリしないので
何しようか迷ってます(笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-07 06:47
☆ ka-ma-sさん、おはようございます~
そちらの天気は曇りですか
朝から雨が降ってますが、今から河口湖に出掛けます
フォトクラブの例会に先日のツツジを出品して
講師に講評してもらいます
富士山に魅せられた会員が自慢の写真を持ち寄り
大好きな富士山を競います~愉しいですよ
Commented by nozakimacogo at 2014-06-07 14:15
こんにちは~♪~

農道公園!?
富士山は、何にでも^^マッチング~♪
イイですね~\(^▽^)/この雰囲気^^

これぞ!日本の風景  デスネ(^_-)-☆
Commented by odamaki719 at 2014-06-07 15:23
こんにちは??
 農道公園からの逆さ富士もいいものですね。
1・3枚目が好みです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-08 09:35
☆nozakimacogoさん、おはようございます~
富士吉田市の田園地帯にある公園で、富士山の眺めが良い所です。
駐車場はカメラマンで一杯~逆さ富士のポイントも順番待ちでした 
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-08 09:37
☆ odamakさん
白い花を入れると豪華な田園風景になりますね
シオンでしょうか カメラマンが群がってました 笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター